「逆光の魅力」 | 有頂天ドルフィー

有頂天ドルフィー

ブログ初心者、ドール初心者のページです。
あとギター(アコギ)とか京都とか好きです。

おてやわらかにお願いします :*:・(*´∀`*)・:*:・

昨日、今日は休暇とってのびのび~!かと思いきや、イロイロと忙しい99どす~!!

そんな2月もあと1週間で終わり??
ハヤイ~ハヤイ~!!


レイザー・インコ99「ハヤク」

ごら~ごら~!!(笑)



でははじまります~♪

本編は「フラリエ イルミ編」~!!
今回は逆光メインの写真~♪

逆光もうまく撮れるとステキですよねぇ♪ ・・・ということで、99的にうまく撮れたのでは?と思われるものをホイホイ掲載(笑)




さらららららららららら・・・

 
ジョ「ふふ、なかなかいい感じじゃない♪♪」



やたた~やたた~♪




ぱあああああああああ・・・

 
ジョ「角度を変えて撮ってみるのもオモシロイですね~♪」
 


うんうん♪♪




ポワアアアアアアアアア・・・

 

ジョ「なんだか、シャレてますねぇ♪」



たしかに、なんかシャレておるどす!!(笑)




スタスタスタスタ・・・


ジョ「イルミ編、もうちょっとだけ続きますよ~♪」


ああっ、ジョースターさん、もっともっと!!(笑)



次回、有頂天ドルフィー

 「フラリエ イルミネーション編」


ブログ村ランキング参加中~!押してね~♪

  ↓ ジョ「ふふ、逆光もステキですねぇ♪」