「暖炉のある家」 | 有頂天ドルフィー

有頂天ドルフィー

ブログ初心者、ドール初心者のページです。
あとギター(アコギ)とか京都とか好きです。

おてやわらかにお願いします :*:・(*´∀`*)・:*:・

代勤も終わって、仕事明けの99どす~!即イスカンダル脱出予定~!!

しかし、代勤やったので休みが短い~!!
そういえば来週の休みも代勤が確定しておる・・・

あかん~!!
 (-_-;) アカン


でははじまります~♪

本編は何が始まるのかしら~??



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

 
アルル「アルルでス~」


をを!アルルたん♪♪
かわええクマさんといっしょ~!



ドドドドドドドドドドドドドド・・・

 
イリヤ「えへへ、イリヤだよ~♪♪」



イリヤたぁん!まだ固まっておらんようで何より(笑)


イリヤ「一言余分だよ~」




ズズズズズズズズズズ・・・

 
ジョ「ジョースターですよ~♪♪2人を連れて遊びに来てみましたよ~♪」


をを、ジョースターさん!!
最近、出番多いですな!

・・・そういえば空ちんは最近見ないけど何やってるの??



ジョ「・・・空ちんはサンタ服のままだから出られません」


な~~~~!!
いまだにサンタやっておったぁ~!! 
(-_-;) ギアアア



ドッバァアアアアアアン!!


アルル「ぎうぎうでス~」

イリヤ「暖炉があるよ~♪」
ジョ「あったかさんですよ~♪」


をを!暖炉~♪♪
ええ脳~ええ脳~!!
 
(*´ω`) モフー


・・・というわけで

「名古屋SR 暖炉のある家編」が始まりまふ♪♪




次回、有頂天ドルフィー

 「名古屋SR 暖炉の家編」


ブログ村ランキング参加中~!押してね~♪

  ↓ 全員「あったかですよ~♪」

にほんブログ村