20171122② | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

SICK-OFF on track in JAPAN@横浜アリーナ~メモつづき~

武道館 →OFF SICK →OFFSICK on track の流れを
中抜けで味わうw
テミンのてんこ盛り詰め合わせライヴ
今回は武道館ライブとはちがって
一緒に楽しむ趣向

一度に味わうのがもったいない
というかとても味わいきれない!

I'm sick of it allから始まるVCR
今回のライブ中一番カッコヨクテ息をのむ!
新しい感じ!素晴らしい!
最初と最後、目をかっと見開き
手足をあげてクウを掴むようなポーズ~~~最高
なんなんだイテミン!!!!!!
またさらに期待は高まるいっぽう^^


と思えば
可愛いテミンが満喫できる
AtoG
(AMBITION→BAD BOY→CEREBLITY→DANCE→ENTERTAINMENT→FANS→GOAL)
明るい日差しのなかくるくる変わる表情がキュート

戦慄迷宮かブレアウィッチか?
大好きな主演ホラームービーを作っちゃった!
やりたい放題wwwがおかしすぎる~~
クリエイティディレクターはサンフン兄
オフショット楽しそうだな~

♪Wicked
大好きな♪あじっとなんにがちょあ~~~を叫ぶ

♪Dangerで流れる映像
見返りテミンがわたし好み過ぎて
ステージとどちらを見るのか究極の選択を迫られる

♪MOVEは、珍しいダブルのスーツ(^o^)/
ちょっとサンジwww
それでもしなやか背筋美を堪能!
美足生くるりんにテンションア~~ップ!
MOVEな腕が封印なのがちょ~っぴり残念


1小節弾き直した「緊張しすぎて残念な」イツココ弾き語り
でもまた聴けて嬉しかった

♪Get Back to You 聴きたかったな・・・
♪Already 벌써 をいつか聴いてみたい!