20171117 | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

アルバムMOVE
不思議な感触 
ずっしり重くて、軽くない
暗いトーンに覆われてる

歌い出しのあどぅかなどぅか~の語感が好き
想いのたけをせつなくアツク歌い上げる♪Love
イマドキこんな風にドラマ性のある
たっぷり聴かせる歌って少ないけど
テミンはこういう感じを好んでるし
ますます歌もよくなってる!
なんてせつなさが似合うんだろう…
テミンの声の特質のひとつ

と、翼をひろげ光に向かっていくイカロスと
テミンが重なる♪Rise

アップテンポでどんどん重なるコーラス
最後のキャオンwとデジャブーに
ちょっとジョンを感じる♪Crazy4U

♪Heart Stop Beating
お洒落で軽快なメロディに
心が通わなくなってしまったひんやり感のギャップ
クールなイメージのスルギの声が可愛い!

ちょっと和風、走り出す♪ミロ
テミンという迷路から抜け出せません

で、ラストの♪GetBacktoYouがなんともいえず!
これもテミンごのみでしょう
ソナタにチェミョンにいつかここで・・・
シンプルでギターのみのアコースティック感
等身大でセンチメンタル
しっとりと心に沁みる歌声(*^_^*)
いいな~
ノスタルジックなWoo~と歌詞

どの歌を聴いてもすべてテミン!
思い浮かぶのはテミン!
せつなくてきゅっとなる
心うばわれる
いまのテミンを味わえる
幸せなアルバム