20171122 | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

SICK-OFF on track in JAPAN@横浜アリーナ~メモ~

思うところはいろいろ・・・

テミンに対する期待が高くなるばかりの自分の欲の深さ

日本のことも第二のホームと思ってもらえたらいいな
もっとラフに
よそいき気分やお行儀なんて気にしなくていいよ!
そんな思いを込めて、お帰り!と叫んでみたw


緊張と久しぶりの日本語でMCはゆっくり考え考え
なんだかたどたどしくて危なっかしくて
つい身を乗りだし、頑張れ~!と応援

今年はたくさん活動したこと

今日は韓国語バージョンなこと
大丈夫ですか?アヤシイナ~
→あっさりロミジュリで露呈
テミン、ミアネヨ~!
スクリーンにカナルビ出たけど
不意討ちすぎてリフしか対応できず泣
5人の声が「こだま」のように
どんどんかぶさるのが真骨頂
あえてひとりで歌うテミンをフォローしたかった泣
魅力的な名曲というだけじゃなく
ソロコンでやることにいろんな意味を(勝手に)見出だしたくなる曲

SHINeeツアーの♪DiamondSkyで
全員が指ダイヤモンド作ったように
いつか(ソロライヴでも)そういうマークができたらいいな、と

生音、いいですよね~

これからも一緒に夢をかなえましょう!

さすがSHINeeWorldJ!

ひとりイテミンだけを見ていられる至福の2時間