20170130⑥ | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

SW2017~FIVE~
記憶だけが頼りメモ

初日のキー突っ込みにマンネが逆襲www噛むんじゃねーよ返し(°д°;;)

Oみなさん最後まで風邪をひかないで命令
K最後までっていつまで?
協議の結果→死ぬまで(^o^)/
Tオニュさんも気をつけて、Jさんも気をつけてK僕たちは?
Tこの二人は風邪ひかないから
K(心配もしてもらえないうえに)この二人って、名前も言ってない…さりげない逆襲その2?

Mステージ半分まできました
会場エーッ
Mエーッ…じゃないかえ~じゃないかwwwギュライン愛隠さないミノ
K今日もやるんだ

Jさっきそっちにイキタカッタヨ(T_T)行ってもイイカナ~と思ったけどキー君にだめと
K早く治してこっちに来なさい→愛のムチ

T飴と鞭ですね→どこで覚えた?また辞書かなwww
T最後の曲です
エーッ
T仕方ないです、時の流れは誰にも止められません(君の名は、より)
Tみなさんいつまでいたいですか?
会場ずっと~
Tえ?ご飯食べながら?みなさんだけヒドイデスヨ~(さすりながら)お腹ペコペコなのに~