20170131 | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

ラスト
今までみたいに、またね~と言わず、手も振らずに♪WinterWonderlandとともにスクリーンの向こうにふっ、と消えてしまうSHINee
一瞬、見ていたのは夢だったのかな…と思うような幕切れが、美しかった

ドームが決まって嬉しい反面、まだ早いんじゃないか?と思ったというキーの言葉にはSHINeeらしさが表れてる。
真摯で謙虚で進化をいとわず、有言実行でいつも新しい姿を見せてくれる素晴らしいSHINee
時間がかかっても、近道はせず、1歩ずつ自分たちの足で切り拓いていく大切さを知っている、だからブレないしチカラがある

そんなSHINeeだから、どれも大切な曲だけど、もうそろそろ過去のパフォーマンスの呪縛wwwから解放された、次のステップを見たいし応援したい。
きっといつもそこには素敵なSHINeeがいて、私はこれからもSHINeeが連れていってくれるSHINeeWorldの高みを目指して追いかける!SHINeeと一緒に(*^_^*)

とはいえしばらくSHINee氷河期(;_;)春4月にまた会うのを楽しみに!