20170130⑤ | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

SW2017~FIVE~メモつづき

恒例のペンラを使って会場アンケート(^o^)/
O→飼うならワンちゃん派ネコちゃん派?キビシイ質問ですか~?
ナニソレ~www
キーは自分がネコだからワンちゃん選択

T→福井に住んでる人は緑、そうでない人は赤!→SHINeeも私もビックリ!会場の1割?くらい?…実際幸いにも肩透かしな福井の暖かさに、道中優しそうなタクシーの運転手さんが「こんなにたくさん人が来たから(熱気で)暖かいんですよ」ってwwwひとしきりサンドーム談義楽しかった(^O^)
緑地のインナーのキーは半分くらい福井に住んでる感じで、赤いパンツのテミンは全然住んでないwww

アンタタチ、ホントに面白いし楽しいよ→私たちと同じただのSHINeeペンJさん、突如質問をふられてうろたえるwwwつい、クンデ…と口走りしまった~とばかりさらに慌てる。恐竜とボクが似てると思う人?

どの曲が印象に残ったか?とマンネが聞いてるのに、リーダーはひたすら♪アンタタチ~(♪Under the Seaのメロディで)