20170130④ | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

~FIVE~メモつづき
インタビューでお互いの初めての印象について語るメンバーの言葉の確かさ(M→T以外www)

O→T
深く考えている子 目の中に夢をみる 練習が終わったあとも練習室に行く姿を見て、いつか何かを成し遂げる子だな、と
M→Kを聞いて思ったのは、正直で客観的に冷静な判断ができるからこそ(リーダーとは違う立場で)直前のアクシデントもあるなか、かなり新しく感じるステージを披露すること、無事スタートすることを一番心配してたのはキーだったかも、と。
MCでミノを褒めたあと「なんか全体的に判断する役になっちゃってるじゃん…」とこぼした?キー。自由奔放で放し飼いの各メンバーとSHINee全体を俯瞰し軌道修正しながら見守ってるんだな(テミンのことも、数年見てるよ~www)
最後のMCで、確かめるようにステージがどうだったかを会場に尋ねるキーに、そんな気持ちを垣間見た気がして胸アツ