20170130③ | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

新曲以外はフルバージョンが少なくて、アレンジで違う魅力を見せてくれた

♪エビのイントロ、サイボーグみたいな力強くてメタル感ある固い動きで目が離せない!ラストの見せ場も長くしたバージョン

♪水中ルシファー
雲や煙のように水中をゆらゆら動く布と、昇っていく吐いた息の泡のつぶつぶ、彫刻のように美しいSHINeeたち…

ルシファと言えばチビSHINeeが可愛かったwww

♪YNから♪リプレイに、SHINeeのコシカタを感じて胸を打つ、りのさんワールド
リプレイのピコピコイントロ、シンプルだけど本当に耳をとらえる何かがあるな~

♪Get the Treasure
クールでカッコいいMV、魅せるパフォーマンスだし、イントロから引きこまれる強さ
ステージでもシックなスーツ姿で見たかった→強欲

♪Gentleman
ミノソング!

♪Tell Me Your Name
流行り(まだ?)のEDM、綺麗なメロディに、キーのハードなラップが重なっていく
いつかステージでね(^o^)/