20141108③ | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

新潟メモ続き
EVBD
二人並んでしゃがんでるところでテミンがキーに向かって何やらニコニコ、次の移動でキーがテミンの?テミンがキーの?どっちか忘れた(°д°;;)お尻をペチペチ~反対側でもニコニコしてくるテミンに笑いをこらえるみたいなキー!

次の曲を紹介するテミンの絶妙~な(笑)間、の横で ミノがキーに固め技

Dream Girl
マイクスタンドを使うターンでちょっと失敗して苦笑いテミン(*^_^*)

会場で(多分)ボードを上下逆さまに(あえて?)あげてるひとに、ジェスチャーで逆さまだよ!と教えるテミン

ミノは一段ステージを降りてさらに近くでファンサ、またもってかれたシャヲル多数!
アルビレックスのユニフォームも着てました

ジョンはサッカーボールの帽子、初め首まですっぽり被ってて(笑)

会場近くピア万代のお寿司は本当に美味しい
のどぐろ握りは売り切れだったけど塩焼きもイケル
寿司屋の店員さんやタクシーの運転手さんに今日はメッセで何があるの?と聞かれ、広報活動(笑)
今年も残念ながら日帰り、またゆっくり新潟を味わいたいな
縁あってご一緒したIさん、いつもの、そしていまや遠征の友Sさん、ありがとうございました☆