20141108② | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

朱鷺メッセ、B5ブロック真ん中列あたり、とてもいい席

怪我のジョンは回復中とのことで60%くらい?で踊ってました、少し安心、でもやっぱりちょっと元気なくおしゃべりもうまく口が回らず、テミンに「今日は(ジョンが)自信ないです」て

新潟名物→お米、笹団子、柿の種、ガッタくん?→カッパ→肩?

最後の挨拶テミン「新潟のアリーナは初めてですが~」会場「え~~~?」テミン「みなさんを試しました、ホントニワカッテマス、みなさんもちゃんとわかっていてよかった」(笑)

目の前に表情がちゃんとわかる5人のSHINeeを見る幸せ!
ファンに向かって一生懸命こたえようと手をふり、笑顔で目を合わせてくれるSHINee、いつも本当にありがとう(ToT)

ヒッチハイキング→Evil→ピカソは本当にダンスが圧巻、これだけでもいいくらい!
テミンのダンスがとても力強くなった
柔らかさもあるから、よりメリハリが効いて見えるし、パワフルテミンもすごくセクシーだしカッコいい、釘付けでした(*^_^*)ず~っと見ていたい!
バンド紹介でリズムにあわせて踊ったり、アンコール花道でさりげなくDTBを踊りながら行き来するテミン(^O^)
嬉しいな~そんなテミンを見るのが大好きなテミペンがた~っくさんいることをテミンはわかってる

Run with me
日本のアルバムで好きな曲のひとつ、テミンパートがテミンにぴったりな歌詞に思えて泣ける