20141107 | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

SINGN' IN THE RAIN
@シアターオーブ

本物だ!
水カブリ席が楽しかった~(^o^)/
生オーケストラ演奏が贅沢気分

アダムクーパーはとっても優雅、ダンスはもちろん歌も素晴らしい!なでつけた金髪が魅力的、体つきは服の上からだと思ったよりガッチリして見えた
コズモ役もコミカルで芸達者

男性キャストのニットベストがとても可愛い
女性の衣装もキャラクターに合ってて楽しめるしどれも美しかった

主人公3人の長いダンスシーン、鳥肌でした、完璧!圧倒的!
劇中劇で出てくる、シカゴのヴェルマ風?ダンスもダンサーもカッコいい
前方席の椅子にはビニールシートが用意されてるけどあまり意味をなさない(笑)
簡単なフード付レインコートを持参したので、それを着たままで、ビニールは足元をガード
アダムが舞台上から思い切り水をはねあげる、というより蹴りあげるので、バッシャ~ンと水しぶきが飛んでくる!めちゃめちゃ楽しい(*^m^*)
カーテンコールの去り際、あ、来るなって思ったから、あえてよけずにお水頂きました~相方は完全に油断していてずぶ濡れ(笑)

シアターのホワイエ、値段が高いし軽食がホットドッグだけでかなり残念 だけど、ヒカリエ内の飲食店が比較的遅くまでやっていてよかった