20140827 | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

Mnet 「4つのショー」字幕版


ますますテミンが好きになる

相変わらずのデオチスタートから

たくさん語っていて楽しい

ニコニコニコニコときどきムフッなテミンを見てるだけで幸せ



ジョン、ミノがテミンを見守りつつ応援する言葉

カイ、ラビ(かなりとぼけた面白さ!あり)も魅力的

素敵な男たち!


イアンイーストウッドとの振付練習風景も貴重


キー君からのプレゼントをポケットに入れる

その腰の細さ、お尻の小ささに驚愕・・・わかっちゃいたけど


サンフン氏の言葉にイロッポイ、と

言葉のニュアンス的にはもうちょっと、エロイ、みたいな感じ???


これからも

オンナゴコロヲ ウバイツヅケテクダサイ

天職です


そんなテミンに400万ビューをプレゼントしたい!ので

今日もポチっと☆