20140826 | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

WKOREA に

ミンヒジンさんのインタビュー記事^^とともに

ACEで使われなかったBカットも

そのうち1枚は

テミンの美しい横顔~首~肩へのラインを

余すところなく切り取った写真

ひたすら造形の美しさにみとれます


記事を何とか読みたくて自動翻訳にかけ、雰囲気だけ味わう・・・うぐ~


私の目的は技術的に完璧なポートレイトではなく

微妙な感情の表現だ


(シャイニーのときのテミンと違うイメージだが?)

私が見て描いてきたテミンはこのようなイメージだ


初めてのソロアルバムだから

何かもっとしていないままを表現するのが正しいと考えた

過剰な設定をさけながら、

繊細な感情表現をできる状況演出には特に気を使った

(撮影時のカットの雰囲気を引き出す選曲なども自分でされた

 フォトシューティングの様子に興味シンシン)


被写体本来の力強さをみるひとが、もっと夢を見ることができる画像にしようと

見た瞬間頭の中がパステル光になる

その感じの瞬間を見つける女性の頭の中で、

それぞれ自分だけの想像の花が咲く


う~んまさにその通り

色彩豊かな柔らかな光線で頭の中が満たされ

いろんな想像をかきたてられています


ミンヒジンさん、独特で才能豊か、美しい人です