「そのまま」じゃなく | 9POETSな夢見る男

9POETSな夢見る男

◆◇◆◇◆◇◆◇◆


岐阜市長住町のインポート・カジュアルショップです。
 ☆服のみならず、古い車、バイク、音楽が大好物です☆
  ・・・脱線しすぎてどこが本線かすでにわかりません・・・

Guten Tag !

お客様とお話してて、今度はドイツにも行きたくなってる9POETSです(爆)


ビール好き!ってワケではないと思うんですが

ドイツビールに好きなのが多かったりします。


ほら♪


$9POETSな夢見る男



ね(* ̄Oノ ̄*)


堪らんっすよね♪



ドイツビールで思い出したけど


ビール飲んだり色んなもの食べたりできて大好きなのが

愛知県犬山市にある



リトルワールド



僕の場合は、ドイツのコーナーに辿り着くまで

かなりソワソワしちゃっいます(笑)


そしてそこで完全に酔っ払います(〃∇〃)



最近行ってないなぁ




そんな好みだからか、

缶ビールは「アサヒ ザ・マスター」が一番好きです♪♪

が、売れないのか・・・売り場で見かけなくなってしまいました(iДi)


エビスやプレモルより好きです。





ま、そんな話は置いといて(笑)





おススメSALE商品のご紹介です♪




国旗モチーフの服って、


ちょっと子供ぽかったり、


ちょっと安っぽかったり、


土産物か!と突っ込めそうだったり・・・


多いですよね、そーゆーの( ̄ー ̄;



でも星条旗のデザインは好きなんだよな~

ってな大人男子に☆


コチラ!





<Desigual>



$9POETSな夢見る男

FLAG  100% Cotton

SALE価格 5,520円(税込)




切って貼ったような国旗は嫌だけど

このプリントならどうです???



しっかりアメリカンな感じも出しつつ

大人の遊び心も持ってる感じ( ̄▽+ ̄*)



ちなみに

Tシャツでよれてくると言えば・・・衿元のリブですが


この子はちょっと違います。

見にくくて申し訳ないですが・・・


$9POETSな夢見る男


切っぱなしの生地を5枚重ねて縫ってます☆

「よれる」とか「よれない」とかじゃありません(笑)



デニムに合わせれば


$9POETSな夢見る男


いかがです???

Tシャツだからって・・・手抜きはダメですよ!!!


気になった方はコチラを☆

9POETS ONLINE SHOP [Desigual - FLAG]




今日の1曲は

朝からずっとこのアルバムを聴いてます♪


$9POETSな夢見る男


僕が初めて買ったSocial Distortionのアルバム。

「SOMEWHERE BETWEEN HEAVEN AND HELL」

名盤ですね☆(勝手に)


まだ若い頃ですね

$9POETSな夢見る男



もちろん今もカッコイイ☆

$9POETSな夢見る男



このアルバムに入ってる曲で

後々カバーソングだと知って衝撃を受けたこの曲。


「そのまま」ではなく

「自分らしさ」をしっかり持ってます。



まずは原曲を


「Making Believe」 Kitty Wells




この曲を

カリフォルニア州オレンジ郡の4人組が

こうしました♪



「Making Believe」 Social Distortion




消化して、完全に自分たちのものにしてしまってる!!!

だから原曲聴いた時は驚きましたよ(笑)



やっぱり


「そのまま」


ではなくて


「自分らしく」


ですね☆




まだまだお仕事帰りもお待ちしておりますヽ(゚◇゚ )ノ


あぁ、ビール飲みたい(笑)



そーいえば・・・


昨夜でアルコールの在庫が無くなった我が家でした( ̄□ ̄;)






9POETS ONLINE SHOP SALE!!


9POETS Facebook