花火!! | 9POETSな夢見る男

9POETSな夢見る男

◆◇◆◇◆◇◆◇◆


岐阜市長住町のインポート・カジュアルショップです。
 ☆服のみならず、古い車、バイク、音楽が大好物です☆
  ・・・脱線しすぎてどこが本線かすでにわかりません・・・

こんにちは☆9POETSです


昨夜の雷雨から、しっかり晴れて良かったですね♪

何と言っても今夜は長良川で花火大会ですからヽ(゚◇゚ )ノ


今日はお昼頃から若い方が浴衣着て手を繋いで・・・

ってな羨ましい光景が


良いな~(^~^)


もちろん僕は行けませんけどね。

行かれる方は楽しんできてください☆




今日もお得なSALE情報!



<Desigual>



$9POETSな夢見る男



LEMON  SALE価格 10,320円(税込)


ラスト Lサイズ 1点のみ!!!



今日みたいな日には、白のタンクトップにこのシャツ合わせて~♪

どうです???



ラスト1点ですので、お早めに!!!

9POETS ONLINE SHOP [Desigual - LEMON]








昨日、さんざんビール!ビール!!書いてたので

ビールが飲みたくて堪んなかった僕ですが。



帰り道にはコンビニしかない・・・

正直、コンビニでお酒買うことがほとんどないんで( ̄ー ̄;タカイモン



でも



昨日は「飲みたい」が勝って(笑)サンクスに寄り道♪




やっぱり好きな「アサヒ ザ・マスター」は無かったけど

こんな限定商品を見つけましたヽ(゚◇゚ )ノ



$9POETSな夢見る男


「アサヒ クラシックプレミアム」


ユニー(中部地区の人しかわからんね)グループ店舗のみの取扱いだそうです。



どんな特長かと言いますと


厳選したドイツ産ホップを使用し、ドイツ伝統の製法で造り上げた深みのある味わいと、アルコール5%ののどごしが楽しめるプレミアムビールです。
(数量限定。ユニーグループ・ホールディングス限定商品。)

~アサヒビール ホームページより~



まさしくドイツビールのこと書いてた日にふさわしい!!!

(ドイツ産ホップにこだわらなくてもとも思いますが)



んで、

食事の時は我慢して、風呂上りにプシュっといきました(* ̄Oノ ̄*)



感想





・・・




足りない感が・・・




コク、深み、苦み、何だか全体的に薄い感じが( ̄ー ̄;


ま、これは好みですからね。


「アサヒ ザ・マスター」が薄くなった感じ。




好きな系統の味だからこそ、ちょっぴり残念でした。

でも飲みやすくて、知らない内に飲みきってしまう感じです(笑)


コンビニはサークルK・サンクスで取り扱ってます。

興味のある方、お試しを☆





ちなみに

空手に行ってる奥方&息子に

イオン行くなら「アサヒザ・マスター」無いか見てきて~と頼んだら


やっぱり無かったみたいですが

これを買ってきてくれました。


$9POETSな夢見る男



これまたイオン限定販売(笑)


「アサヒ ロイヤルピルス」


今夜はコチラをいただきます(^ε^)♪



何かちょっと見てみたら、コンビニ限定ビールって結構あるみたいですね。

全く知らんかったわ。






そんなドイツのビールと


花火にちなんだ曲で☆



ここのドイツ人のファイアーワークもなかなか独創的です(笑)

特に2:30からは目が点になります・・・


「Feuer Frei !」 Rammstein






花火行ける人良いな~(≧▽≦)

楽しんできてください☆


コチラも良いけど

$9POETSな夢見る男


浴衣も良いですよね(〃∇〃)♪







9POETS ONLINE SHOP SALE!!


9POETS Facebook