地球の平和(`・ω・´)ゞ | 9POETSな夢見る男

9POETSな夢見る男

◆◇◆◇◆◇◆◇◆


岐阜市長住町のインポート・カジュアルショップです。
 ☆服のみならず、古い車、バイク、音楽が大好物です☆
  ・・・脱線しすぎてどこが本線かすでにわかりません・・・

こんにちは☆9POETSです


今日は天気良いな~って思いきや・・・

何だか雲行きも怪しくなってきた岐阜市です。


明日はやっぱり雨だろか( ̄ー ̄;




っつーか、帰りは大丈夫だろか・・・


$9POETSな夢見る男




昨日閉店間際にご来店下さったお客様


出張で岐阜にお越しだったそうですが・・・



Johnson Motorsがこんなにたくさんあるー!!!ヽ(゚◇゚ )ノって


僕も嬉しいです(笑)



$9POETSな夢見る男


相変わらず


SALE期間中に


SALE対象外なのに人気者(笑)




$9POETSな夢見る男




$9POETSな夢見る男




まだまだ夏はこれからですよ!!!

要チェックです♪


9POETS ONLINE SHOP [Johnson Motors]





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





昨日は久しぶりに、夏休みに入った息子とDVD鑑賞♪


前から一緒に見ようって言われてた


コレ




$9POETSな夢見る男


アベンジャーズ



見ました??

ま、予定調和で、ハリウッド万歳で、完璧にカッコ良かったです(笑)



地球の侵略はアメリカから


地球を守るのもアメリカ


うーんって笑ってたら




そういえば


昔から

地球への侵略は日本から!!

地球を守るのは日本!!

って決まってたやないですか!!

(`・ω・´)




$9POETSな夢見る男



なんってたって

宇宙の彼方から

宇宙刑事まで日本に来てたんですから☆



$9POETSな夢見る男




どれだけ日本に・・・地球の危機が訪れていたことやら!!!



・・・







んで、息子にお決まりの

「誰が一番カッコ良かった??」って質問。



まぁ、きっとキャプテン・アメリカか、アイアンマンかってとこかなと(^~^)



そしたら


即答で



ホークアイ☆

$9POETSな夢見る男



そこ??(  ゚ ▽ ゚ ;)


彼の扱いはメインじゃないですが・・・

ま、いいか




僕はと言えば

断トツで







$9POETSな夢見る男

ソーです。



このThorを見ると毎回思い出すのが



オジー・オズボーンに見出された


Zakk Wylde




19歳でオジー・オズボーンに見出され


$9POETSな夢見る男


ランディ・ローズに似てる?美しい容姿と

ハードなギターテクニックで人気を博し



その後、

原点回帰なのか、カントリーmeetsメタルなPride & Gloryを結成し


$9POETSな夢見る男


ベルボトムのデニムがトレードマークに☆

この頃の音楽性がかなり好きでした(^ε^)♪



そして

ビールを主なエネルギー源として


順調に大人になり



現在


Black Label Societyとして活躍


$9POETSな夢見る男



いや、Mighty Thorやん(爆)


ってことが言いたかっただけです(;´▽`A``




オチの無い話でスミマセン(爆)



「Bark At The Moon」 Ozzy Osbourne







明日7/24(水)は定休日となります。

ONLINE SHOPへ頂きましたご注文、お問い合わせへの対応は木曜日とさせていただきます。

よろしくお願いします。







SALE商品♪

サイズが合えばお買い得ですよん(* ̄Oノ ̄*)




9POETS ONLINE SHOP SALE!!


9POETS Facebook