恐ろしや、ベーコン。 | さち風呂。

ポークビーンズ作りました!


最近すご~く煮込み料理にハマってます。

たくさん作って
何日かに分けて食べてます。


今日は そこに、とろけるチーズをのせて
焼いてみました♪



(添えてあるピクルスも手作り♪)



ふじこがポークビーンズの作り方を
説明するそうです。


ふじこ、お腹白いね!



白いと可愛さ倍増やわ!



いや黒くても可愛いんやけどさ!



ふじこも焦げた(゜ロ゜;ノ)ノ

ふじこが白い♪と写真を撮りまくってたんですが、
一旦トイレに行って戻ってきたら真っ黒になってました。

ほんまフグって謎やわ!




ポークビーンズを食べてわかったこと。

やっぱベーコン無理。

元からベーコンは胃もたれするから
避けてたんですが、
ま、大丈夫かなぁ~♪なんて軽視してたら

めっちゃ胃もたれ。

食べるたび胃もたれ。

もう二度とベーコン食べません!