Sachizonショッピング | さち風呂。

この味、ツボりました。



【味噌バターカレー牛乳どらやき】

(* ̄∇ ̄*)

近くのスーパーで2割引で買いました。


こんなビミョーな商品に知事賞を
与えるなんて、どこの県知事さんかと
製造元を見ると、青森県でした。

よっ!太宰治!←関係ない



まずカレー味がします。
けど、そこに確かな味噌の甘味やコクが
存在しとります。
そして牛乳バターのまろやかさ。

クセになるわ~!




と、食レポを終えたところで。


最近、小物なんかを選ぶとき いつも、
“ふじこ柄”があったら良いのになぁ~ラブ
と思ってしまいます。


なので、作ってみました!



画像でね。


◆人気モデル・ふじこさんの柄をモチーフにした定番の使いやすいデザイン!

◆手提げ部分は幅があり持ちやすくて疲れにくい!肩掛けもOKの2way仕様!

◆真っ赤なハートのボタンがアクセント。キュートです!

◆A4サイズも しっかり収納の幅広マチ付
(しじみだって甘エビだって収納可能です!)

◆内側は胃袋・浮き袋セパレートタイプのバックインバック機能付で見やすい!「スマホどこいった~!?」なんて慌てることがありません!

◆つるっつる耐水加工で雨の日だって大活躍です!

◆通常6,980円のところ今ならなんと!
3,980円
2つまとめ買いで一個当たりなんと!
3,500円!






ちーーーーん (T▽T)

でも真剣に割りとカワイイ~( 〃▽〃)