雨空からの晴天♪ | さち風呂。

昨日は一日、雨が降ったり止んだりの
どんよりの空模様でした。

太陽が出ていないと
元気が出ないタイプです、私。

皆様はいかがですか?



そんな昨日、
可愛い足跡、ゲットです♪


お姉ちゃんとぐぅちゃんと
実家に帰ったんです⭐


昼ご飯は久しぶり・母の味♪


# 牡蠣フライ
# 肉じゃが
#いんげんのお浸し


お母さん曰く
「料理すんの好きちゃうわ。」

いやいやいやいや。
私は料理 好きやけど
こんな立派なん作れまへんで!

ごちそうさまです。

後片付けの皿洗いでお礼を…と思ったら
高そうな皿、割っちまいました。ちーん。






帰省のたびに行くドッグカフェで
お気に入りメニュー・フレンチトーストをもれなく食べてきた ぐぅちゃん。




ぎくっ。

一緒に行けなくてゴメンね~
あたしゃ ちょっくら注射しに
行ってたんだよ~




そーなの。

ちくっとね。

インフルエンザの予防接種。


これは皆様も
しておかれた方がいいですよ~

「予防接種しても なったもん!」
とか言う人もいますが、
するのとしないのとでは
やはり違います!



そして、
実家で持たせてもらった野菜&果物で
今日のランチです♪


#ポトフ
#柚子パン
#キウィ&プルーン


晴れてきた~♪
空が明るい~♪

出掛けてこよーっと♪♪♪