やっと給湯器が | にじいろテラスのスタッフ♡

にじいろテラスのスタッフ♡

にじいろテラスのスタッフ私的ブログ、少しづつUPしましょ。
大した内容じゃないですけど、スタッフ間の話題の出し合いという^^
スタッフ同士、言えないことでも実は知ってもらいたいとか・・・
ちょっと気になることでも突っ込まないで♪

3月に頼んでいた給湯器がやっと入り、ついでに風呂もリフォーム照れ
暑いさなか、シャワーは無く近くの温泉通いでしたけど、
それはそれでありお願い
ゆっくり温泉入ってご飯食べて帰る乙女のトキメキ
 
温泉近くなら風呂治すよりこっちを選ぶんやけどね乙女のトキメキ
 
 
着工2日前に給湯器が超ヤバにガーン ついてる、ついてる
 
 
ビフォー・・・サウナもジャグジーもついているのにびっくり

 
 
アフター・・・なぜ変えたのかはてなマーク
それは、  
 
洗わなくてよい風呂うずまきスター
それだけで決定!
洗わなくてよい電球
実感っうずまき
 
いいわあぁぁ、素晴らしい
 
毎日5分風呂洗い×365日=1825分=30時間ちょい
 
時間が浮きますラブビックリマーク 最高ビックリマーク 
時間はお金で買えない
 
 
できた後、給湯器が漏れているというアクシデントありアセアセもやもや
頼むよ~
 
大事じゃなくてmまぁ、良かった良かった
 
 
 
スターワンコネタ
 
泥水に飛び込み、、、毎日水見たら飛び込むので散歩のたびにシャワーね泣
 
 
私の生足(失礼)でくつろぐ
 
 
 
 
 
 
ピンクだった鼻が黒くなった目
ウインターノーズって言うらしい
 
冬になるとピンクになる、不思議ちゃんですニコニコ
 
byヒデ