年末ってなぜか忙しい・・・

よくわからないけど、本日も出社している私。

なぜ。


なんとなく、仕事する気になれない。

夜はもうまっくら。まだ5時にもなってないのに・・・

今から集中して1時間で仕事を終わらせる予定。


今年もあとちょっと!がんばろう。
個人的にアネキャンってすきで見ている。

たかがきれいこって凄くステキで目標としてきた。

清水・・・・


清水・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いいと思う。


彼女が彼を好きな理由ってきっとあると思う。

でもでもちょっと意外だtった。



お幸せに。
 
って凄いらしいねー。

私彼のことだいすきだったけど、ちょっとだけいやになった。

彼の番組に出ている人ってほとんでお、彼との関係がある人らしいね。

わかっているけど、ちょっといや。

でも好き。


難しい。

芸能界ってなんだかわかんないね。