この時期、転職と聞いて、みんなはどう
思うだろうか???



私は、今の会社的には、今の時期が転職時かなって思うけど、
今のこの世の中からみたら、わからない。


私、最近翻訳者になりたいって思ってる。


でも需要と供給の関係が気になる。

機会って進化し続けているのに、なんで、翻訳が必要なのか。


考えたら、翻訳家を目指すのがバカらしいような。


でもやりたいような。

どうしよう。

ちょっと久々に迷っている。



今日、1ヶ月ぶりに、友達と飲んだ。


なんか、いっぱい色んなことがあって、彼氏ができて、引越しを実現しようとしていて、

彼女は輝いていた!


凄く。


昔の彼女とはちがった。


彼女は彼が大好きで、変化への力をもらったようだ。


一人暮らしをしたいというのは夏からいっていたが、実際に動いたのは、
今。

かれとの幸せな時間を得るために今にしたとのこと。

ステキすぎる!!

そういうのって凄いいい。


自分以外の人から力をもらって、元気になる。
動く勇気を得る。

また地近々彼女と会いたいと思う。

永遠のテーマ。


永遠ではないか。

結婚したら解決かww


なんか、よくわかんないね。


いや、私にはよくわかっているのかも。

わかっているというか、理想があるというか。


大好きな人と一緒に生きていく。


それだけのこと。


確かに、endではないけど、一つの区切りではある。


普通って何年かたったら、お互い話あうものなのかなー。




今の私は、結婚ってリアルすぎて、重すぎてあまり言葉にできない。


自分が本当に今すぐにしたいってわけではないからかも。


今でも大好きな人と充分に一緒に生きている気がする。




それを、今の婚活って言葉でひとくくりにはされたくない。


結婚することの価値観ってきっと人それぞれだと思うけど、今のメディアって不景気だから結婚したいとか、

なんか、それだけの理由ぢゃないよ。


でも、、、、でもなんか、、、、


なんなんだろう。


この気持ち。


大好きな人と、なんでも話をしたいのに。




結婚のことだって、仕事のことだって、趣味のことだって、友達のことだって、

なんだって、大好きな人と話をしたいのに。


言葉にならない。


本当に伝えたい言葉が決まっていないからなのかなー??


それとも、大好きな人に断られるのが怖いから?



友人の中には、本当に本当になんでも話をするカップルがいて、
結婚についても、自分の恥ずかしいことについても、元彼についても、友人についても、家族についても話をしている。



それが良いのか?って言われたら、わからない。


わからない。



ただ、大好きな人と、毎日幸せと感じるこの日々を過ごしたいだけ。

毎日感じる幸せ。


本当に幸せ。