毎年恒例の友人との2009年振り返りをしてきた。
今年は、いいとき、悪いときが顕著にあらわれた年だったと思う。
相変わらず、線が上下する要因は、恋愛が大きいようだ。
今年は、大好きな人と離れている時間が長かったこともあり、精神的にはまた一つオトナになれたのではないかと思う。
ただ、毎年思う仕事のこと。
仕事の状況が思わしくない。
マンネリ化していて、やることの意味を見出せていない。
今年のよかったことは、海外旅行に頻繁にいけたこと!
凄くリフレッシュできたし、良い経験になった。
2010年の目標もぬかりなくたてます!!
今年は、いいとき、悪いときが顕著にあらわれた年だったと思う。
相変わらず、線が上下する要因は、恋愛が大きいようだ。
今年は、大好きな人と離れている時間が長かったこともあり、精神的にはまた一つオトナになれたのではないかと思う。
ただ、毎年思う仕事のこと。
仕事の状況が思わしくない。
マンネリ化していて、やることの意味を見出せていない。
今年のよかったことは、海外旅行に頻繁にいけたこと!
凄くリフレッシュできたし、良い経験になった。
2010年の目標もぬかりなくたてます!!