毎年恒例の友人との2009年振り返りをしてきた。

今年は、いいとき、悪いときが顕著にあらわれた年だったと思う。


相変わらず、線が上下する要因は、恋愛が大きいようだ。

今年は、大好きな人と離れている時間が長かったこともあり、精神的にはまた一つオトナになれたのではないかと思う。

ただ、毎年思う仕事のこと。

仕事の状況が思わしくない。

マンネリ化していて、やることの意味を見出せていない。


今年のよかったことは、海外旅行に頻繁にいけたこと!

凄くリフレッシュできたし、良い経験になった。

2010年の目標もぬかりなくたてます!!


最近夢ができた。

だれにも言ってないけど、

かなわないかもしれないけど、

でも夢。

やりたいって久しぶりに思えたこと。

それはある、コンペでのこと。


それをつかうことがあり、興味をもった。

ソレと同時に、それに関する転職の記事をみた。

それがあって、スクールに通おうと思う。


でも2年かかる。

今考える2年だけど、結構長い。

でもがんばってみようかと思う。

20後半ですが夢をもつことは許されますか??


って今の時どうなんだろう。

私正直したい。


というか、うちの会社が私に転職をもとめてる。


リストラってわけではないけど、会社の方針にはそぐわないってはっきり自負した。


だから他の会社にいきたいけれども、


けれども、

時期ってどうなの??

って思う。

でも夏までに転職したい。


なんか混乱。