年末を目の前にして、忙しい毎日を送っていた。


忘年会なんてそんなにない。


そんなに飲みたいわけではない。


でも、みんなの忘年会の予定聞いてると、私って友達少ないのかなって思う。


被害妄想。

大勢で集まる会にあこがれる。

サークルにも属してなかったし。

ゼミってやつもなかった。


でも、今日は楽しい仲間と一緒にわいわいやれて楽しかったww

年末ってそんなんだよねww
今話題の彼と、フジテレビアナウンサーの会合。


たまたま、同じ店に居合わせた。


アナウンサーは男にがっつき、彼は鍋にがっつき。


なんか、はたから見て、よくわかんない会合だった。



なんと、プレミアシートでワンピースの公開初日の一番早い時間に見に行きました。


プレミアシートについても語りたいが、今はワンピースの話!


アニメは結構好きなほうだと思うが、ワンピースは結構好き!


てか、好きになったww


なんかーなんかー感動。


中身は書かないけど、涙あり笑いあり、友情の深さをしり、

なんか、単純なんだけど、大切な何かを思いださせられました。