年末を目の前にして、忙しい毎日を送っていた。
忘年会なんてそんなにない。
そんなに飲みたいわけではない。
でも、みんなの忘年会の予定聞いてると、私って友達少ないのかなって思う。
被害妄想。
大勢で集まる会にあこがれる。
サークルにも属してなかったし。
ゼミってやつもなかった。
でも、今日は楽しい仲間と一緒にわいわいやれて楽しかったww
年末ってそんなんだよねww
忘年会なんてそんなにない。
そんなに飲みたいわけではない。
でも、みんなの忘年会の予定聞いてると、私って友達少ないのかなって思う。
被害妄想。
大勢で集まる会にあこがれる。
サークルにも属してなかったし。
ゼミってやつもなかった。
でも、今日は楽しい仲間と一緒にわいわいやれて楽しかったww
年末ってそんなんだよねww