嬉しい気もするけど、

もうちょっとだけ甘えたい気もする。

でも、よーくよく考えると、私には甘えられる人は、一人でいい。

大好きな人に会えるだけで、それだけでいい。


だから、彼がいない今、私はがんばり続けるのみ!


そうだー!


私はまだまだがんばれる!


みんなに強いって言われるくらいがちょうどいい!

ギリギリのところで生きて生きたい!
この3連休!


まだ、雪あったよー!


下の方は、全然なかったけど、結局すべるのって、上のほう ばっかだし、

全然問題なかったー!

むしろ人が少なくてよかった♪


来週は、雪も降るみたいだし、まだまだいけるね!


ただ、リフトが一部止まるらしいから要注意!


ただ、やっぱりメインですべる部分は一部だから、

問題ない気がするけどねー。


縄文の湯って温泉があって、結構きれいで、そちらもオススメ♪

癒されるスノボのたびでした!


大学の友人と2年ぶりの再会を果たした。



彼女とは、確かにそんなにちょー仲良かったわけでは、ないが、


今後、仲良くなれそう。



彼女には、学ぶ部分がたくさんある。



向上心をもっていること。



仕事にも常にやる気に満ち溢れ、頑張る努力家。


やりたいようにやる、勇気。


学びたい。


ちゃんと学んで、生かしたい!