嬉しい気もするけど、
もうちょっとだけ甘えたい気もする。
でも、よーくよく考えると、私には甘えられる人は、一人でいい。
大好きな人に会えるだけで、それだけでいい。
だから、彼がいない今、私はがんばり続けるのみ!
そうだー!
私はまだまだがんばれる!
みんなに強いって言われるくらいがちょうどいい!
ギリギリのところで生きて生きたい!
もうちょっとだけ甘えたい気もする。
でも、よーくよく考えると、私には甘えられる人は、一人でいい。
大好きな人に会えるだけで、それだけでいい。
だから、彼がいない今、私はがんばり続けるのみ!
そうだー!
私はまだまだがんばれる!
みんなに強いって言われるくらいがちょうどいい!
ギリギリのところで生きて生きたい!