人って辛いときに、一番心にしみるのが、人の優しさってやつ。
私も感じたよー
大学からの親友。
いつもはちょっと頼りない彼女。
でも私が落ち込んでいるのを察して、自分ががんばらなきゃと、私にさりげなく(!?)やさしさをくれる。
彼女からもらったメールは、やさしさと強さが入っていた。
彼女のメールにどれだけ涙して、どれだけ元気を貰っただろう。
感謝しても感謝しきれない。
彼女達がいたから、きっと私は今明るく生活していけるんだろうなぁーと思う。
私にとって親友は、家族みたいな存在かもー。
一緒にいると落ち着くし、素の自分をだせるし、永遠な存在。
彼女達に助けられながら今後も生きていくんだろうなーと思う今日この頃でした。
私も感じたよー
大学からの親友。
いつもはちょっと頼りない彼女。
でも私が落ち込んでいるのを察して、自分ががんばらなきゃと、私にさりげなく(!?)やさしさをくれる。
彼女からもらったメールは、やさしさと強さが入っていた。
彼女のメールにどれだけ涙して、どれだけ元気を貰っただろう。
感謝しても感謝しきれない。
彼女達がいたから、きっと私は今明るく生活していけるんだろうなぁーと思う。
私にとって親友は、家族みたいな存在かもー。
一緒にいると落ち着くし、素の自分をだせるし、永遠な存在。
彼女達に助けられながら今後も生きていくんだろうなーと思う今日この頃でした。
って何日待てばいいのだろう。
明確な期限なんてない。
それが一番つらいよねー><。
そうそう。
私待つってきめたものの、もう1週間。
あとどれだけ、待てるんだろう。
彼が今って思う瞬間まで信じて待ちたい。
でも、ふと1ヶ月後?1年後?10年後?
なんて思うと、待ってる自分が怖くなる。
一人だけ?
それとも彼も同じ気持ち?
そんな葛藤を繰り返しながら、私は、彼を今週も待とうと決心しました。
明確な期限なんてない。
それが一番つらいよねー><。
そうそう。
私待つってきめたものの、もう1週間。
あとどれだけ、待てるんだろう。
彼が今って思う瞬間まで信じて待ちたい。
でも、ふと1ヶ月後?1年後?10年後?
なんて思うと、待ってる自分が怖くなる。
一人だけ?
それとも彼も同じ気持ち?
そんな葛藤を繰り返しながら、私は、彼を今週も待とうと決心しました。