って知ってるかなー??

この間いったんだけど、まぢ安い!

びびるよ!


ふつーに飲んで食べて、2500円。

串焼きとか、飲み屋の定番ほっけとかぁー、あとは・・・今の時期、鍋もあるw


お金がない時期は是非!


私、結構活用しよう。って思いました。

詳細知りたい人は、ココで、店舗検索してみて!
八剣伝
人って辛いときに、一番心にしみるのが、人の優しさってやつ。


私も感じたよー


大学からの親友。


いつもはちょっと頼りない彼女。

でも私が落ち込んでいるのを察して、自分ががんばらなきゃと、私にさりげなく(!?)やさしさをくれる。


彼女からもらったメールは、やさしさと強さが入っていた。


彼女のメールにどれだけ涙して、どれだけ元気を貰っただろう。

感謝しても感謝しきれない。


彼女達がいたから、きっと私は今明るく生活していけるんだろうなぁーと思う。


私にとって親友は、家族みたいな存在かもー。

一緒にいると落ち着くし、素の自分をだせるし、永遠な存在。


彼女達に助けられながら今後も生きていくんだろうなーと思う今日この頃でした。



って何日待てばいいのだろう。



明確な期限なんてない。


それが一番つらいよねー><。


そうそう。


私待つってきめたものの、もう1週間。


あとどれだけ、待てるんだろう。


彼が今って思う瞬間まで信じて待ちたい。

でも、ふと1ヶ月後?1年後?10年後?

なんて思うと、待ってる自分が怖くなる。


一人だけ?


それとも彼も同じ気持ち?


そんな葛藤を繰り返しながら、私は、彼を今週も待とうと決心しました。