途中まであまり興味なんてなかった。

でも、今日の試合は、見ずにはいられない!

イチローがやってくれた!


あんなに、あんなに切羽詰ったところで、

ヒットをうったイチローの勝負強さと心の強さに乾杯♪


今日は、一人でも乾杯したい気分。

こんな日はビールですね。


もちろん、中継中は会社だったけど、仕事なんてやってられない!

結構、こういうの一丸と戦ったり、喜んだりできるってすばらしい!

久々にドキドキしたし、すがすがしくなりました☆
明日最終回らしーよ。

私、最近見てなかったけど、あいのり大好きだった私は、

一応最終回だけは見ようと思います。


今って誰がでてるんだろー。

ひめって人かな?


ごーやとか恋してたっけ?


なぞだね。


最近、健康ブーム。

だから、五穀米とかさりげなくやってる。


お米に五穀米いれて炊くだけで、いろんな栄養素が取り入れられるっていーよー!

是非、健康気にしている人はやってみて♪

ちなみに、昆布とかいれるとおにぎりにしても結構いける!