よく言われてたんだよねー。
ほんと。
でも最近は、あまり言われなくなってたけど、
久しぶりに最近何人かに立て続けに言われた。
それでふと思い出した。
子供のころから結構言われてたなーって。
最近確かに、気張ってる。
そうぢゃないと、自分が自分らしくいられない気がして。
私、ちょーおしゃべりなわりに、重ーいはなしってあまりしない。
解決策が見つかってから、しゃべるw
私の答えを見つけたいから。
人の意見を聞くことももちろんあるけど、
自分の意見で、自分の進むべきみちを自分で決めて、後悔したくないから、
迷いは、ないわけではないけど、自分できめてから、友人に報告と助言を聞きたくて、
しゃべってる。
そんな私は強いらしいw
強くないけど、強くみせてないとくずれちゃうし。
笑ってたら、本当におかしくなっちゃうし♪
そんな私嫌いぢゃない。
でも、本当に限界な時は、人に頼らなきゃね♪
私の大切な日。
になるはずだった。
私が大好きな人と初めて、私の中で最長記録になるはずだった日。
連絡くるかもとか期待するよねー><。
まぁ、なにごともなく、今日はBSでアグリーベティーをみてました。
3話連続。
私彼女と、モードが大好き♪
アマンダも大好き。スタイルいいし、ちょーかわいい☆
なんか、元気がでるドラマだと思う。
ついつい見入ってしまう。
昨日もデスパレートな妻たちが深夜やってて
3時までみてしまった・・・。
まぁいいんだけどねー♪
たのしかったし☆
もうちょい!
って自分に言い聞かせながら、がんばろー