週末にパーティーを開く予定。


初めての私の家でホームパーティー♪


楽しみで、毎日お料理のこと考えてる!


得意の唐揚げを披露しちゃおうかなー☆




よく言われてたんだよねー。



ほんと。



でも最近は、あまり言われなくなってたけど、


久しぶりに最近何人かに立て続けに言われた。



それでふと思い出した。


子供のころから結構言われてたなーって。



最近確かに、気張ってる。



そうぢゃないと、自分が自分らしくいられない気がして。



私、ちょーおしゃべりなわりに、重ーいはなしってあまりしない。


解決策が見つかってから、しゃべるw


私の答えを見つけたいから。



人の意見を聞くことももちろんあるけど、


自分の意見で、自分の進むべきみちを自分で決めて、後悔したくないから、


迷いは、ないわけではないけど、自分できめてから、友人に報告と助言を聞きたくて、


しゃべってる。


そんな私は強いらしいw



強くないけど、強くみせてないとくずれちゃうし。



笑ってたら、本当におかしくなっちゃうし♪



そんな私嫌いぢゃない。


でも、本当に限界な時は、人に頼らなきゃね♪




私の大切な日。



になるはずだった。


私が大好きな人と初めて、私の中で最長記録になるはずだった日。




連絡くるかもとか期待するよねー><。



まぁ、なにごともなく、今日はBSでアグリーベティーをみてました。


3話連続。


私彼女と、モードが大好き♪


アマンダも大好き。スタイルいいし、ちょーかわいい☆



なんか、元気がでるドラマだと思う。


ついつい見入ってしまう。



昨日もデスパレートな妻たちが深夜やってて

3時までみてしまった・・・。



まぁいいんだけどねー♪


たのしかったし☆


もうちょい!


って自分に言い聞かせながら、がんばろー