やってきました春!!

新入社員の人たちは、どんな気持ちで4月1日をすごしたのだろう?

私の会社にも初々しい新卒ちゃんがたっぷりはいってきました。


もちろん知ってるこなんていないけど、

すれ違う時におおきな声で挨拶されると、

なぁんかフレッシュな気持ちになるねw



思春期なんてとっくに終わったと思うけど、


前から親は大切だし、大好きだけど、


最近特に、親の大切さとかしみじみ感じる!

大好きでしょうがないw


まぢ、ちょーマザコン的なね♪