やってきました春!!
新入社員の人たちは、どんな気持ちで4月1日をすごしたのだろう?
私の会社にも初々しい新卒ちゃんがたっぷりはいってきました。
もちろん知ってるこなんていないけど、
すれ違う時におおきな声で挨拶されると、
なぁんかフレッシュな気持ちになるねw
新入社員の人たちは、どんな気持ちで4月1日をすごしたのだろう?
私の会社にも初々しい新卒ちゃんがたっぷりはいってきました。
もちろん知ってるこなんていないけど、
すれ違う時におおきな声で挨拶されると、
なぁんかフレッシュな気持ちになるねw