今日は、大学の友人の結婚披露宴パーティー♪

旦那と友人の話している姿とか本当にほほえましかった!


友人は今4ヶ月の赤ちゃんがいて、
旦那はちょっとオタクで、

なんかアンバランスなのに、お互いのこと本当に考えてて、うらやましい関係だった。


(いつか私もこんな人と結婚する予定!)

なんかー、なんかー嬉しい気持ちはたくさんあるのに、ちょっと自分のことはもやもやする一日だった。

それはともかく、友人の結婚について。


友人は今の旦那と会ったときにびびっときたらしい。

やっぱくるんだーって思ったよねー。


まぁ結果論な今ですが、彼女いわくそうらしい。


本当に本当に幸せになってほしい。

来年生まれてくる子供が自分の子供のように楽しみ♪


来月彼女の新居に遊びに行く予定。


新郎とも仲良くなったことだし、彼女の家にはいきやすい!


すてき!


本当におめでとう!

心から幸せになってください!!!!





ネイチャーアンドコーって知ってる?


最近話題のオーガニックコスメ♪

  ↓  ↓(PCサイト)

ネイチャーアンドコー


私も便乗して買いにいたら、メイクおとし・洗顔が完売。

その他もあるだけ。


なんだってー。


なんといってもお手ごろだし、一度使ってみようと思える!


早速私も化粧水を購入。

今は発売して間もないからかローションのサンプルもついていて、
一度に2つ試せちゃう!

昨日買ったばかりだから、早速今日ためしてみまぁす♪


ちなみにanecanのコスメブログも紹介されてるので、
興味ある方は是非!
 
  ↓  ↓(PCサイト)

anecanコスメブログ



理想☆現実のわたし-ネイチャーアンドコー