最近久しく涙なんて流していなかった私だが、
昨日今日と号泣した。
大好きな人と一緒にいれなくなってしまうことになったのだ。
私って何?
って思ったし、どうしようもない気持ちになった。
前向きな別れで、
彼の話を聞いているうちに、不思議と応援したい気持ちになった。
距離が離れてしまうのは、すごくさみしいし、不安なこと。
でもそれ以上に応援したい気持ちになれ、
彼を信じて待つことに決めた。
めずらしく、迷いはない。
彼とは、今でも通じあってるって(勝手に!?)思う。
だから、待ちたい。
信じたい。
強くなりたい!