最近久しく涙なんて流していなかった私だが、


昨日今日と号泣した。



大好きな人と一緒にいれなくなってしまうことになったのだ。



私って何?



って思ったし、どうしようもない気持ちになった。



前向きな別れで、


彼の話を聞いているうちに、不思議と応援したい気持ちになった。



距離が離れてしまうのは、すごくさみしいし、不安なこと。



でもそれ以上に応援したい気持ちになれ、


彼を信じて待つことに決めた。


めずらしく、迷いはない。


彼とは、今でも通じあってるって(勝手に!?)思う。


だから、待ちたい。



信じたい。



強くなりたい!

私が昔ちょっとした知り合いになった人のブログ。



同じ年で、ちょっと同じ環境にいた人が、今何やってんのかなー



って思ってみてみたら、


わかるーってこと多すぎ。



ちょー友達になれるとおもったw



なんか漠然とした不安とか



たまに感じたりして、自分が何に向かっていて、何がしたくて



それで今なにやってるのか。



時々わからなくなる。


そんなこと書いてあって、


わかるーっとおもってw



なんか、学校通ってる時とかって、節目が決まってて、


その節目節目で悩んだり、決断したりするものだけど、


いったん社会人になってしまうと、



節目って自分で決めなきゃ訪れない。



その節目を自分でどうとらえて、どう進んでいくか、って超重要だと思う。



最近いろいろ考えるけど、行動に移しきれない自分がいる。



でも時間は過ぎて歳をとってる自分をふと振り返るとゾッとするw


今年は変化の年って決めたんだ。


私、挑戦します!



会社の地下でちょい飲み♪



最近胃の調子が悪いため、ビール2杯で、限界。


うぅー



痛い><。