テレビ出ちゃいました | 渋谷区・港区 資産性重視の賢い不動産買い方セミナー

渋谷区・港区 資産性重視の賢い不動産買い方セミナー

都心中心部の中古マンションの賢い購入法の秘訣をご紹介。金融資産でもある不動産を、住まいとしての使用価値だけでなく長期スパンでの資産価値としても重点を置いて、巷やメディアで語られない特殊エリアでの不動産探しに不可欠な情報を発信してますよ。

沸騰ワード10という、なんと日テレの地上波ゴールデン!

普通にお仕事してただけなんですけどね、人生何があるかわかりません。

けっこうがっつり出てましたね…

 

まあ、僕が何かした訳じゃなくて、お客さんがたまたま俳優さんだった。

そしてそのお客さんが先月までの朝ドラ「わろてんか」の俳優さんで目下売り出し中の人だった、というだけなんですけどね。

 

オープンルームをしていたところに大野さんがふらっと現れて、それからずっと家探しのお手伝いをしているのはガチなんですが、物件などの撮影許可とか諸々あり、さらにテレビ的にみたいなので盛られたぶん、軽めのコントのようなミニドラマになってしまいました。

(普段はあんな髪型も眼鏡もしてませんし、紙も使いませんしああいうエリアも行きません。そして普通の不動産会社の営業が対応できないようなめんどくさい人の方が好きです。)

いろいろ大変でした~、実際はめっちゃ撮るんですもーん。

まあ製作スタッフも大変そうでしたけどね。

みなさんお疲れさまです。

そして編集技術の凄さを初めて知りました。

 

でもこれからも大野さんの家探しは続いていきます。

テレビはもちろん、引越の時期というだけで大幅に妥協する必要はないですからね。

どうしてもならば一旦借りたり更新したりして、買うのはじっくり探せばいいのです。

 

これは大野さんに限らず僕のお客さんみなさんなのですが、せっかくお手伝いさせてもらってるんだから、少しでも多く満足してもらおう!と思ってます。

買った直後だけでなく10年後も20年後も、また売るときとかも。

僕の収入はお客さんの満足度の評価だと思ってます。

綺麗事で仕事してやろう!と本気で思ってます。

 

お客さんのことを思い資産流動性にこだわってるので、エリアは絞ってるし内容も絞ってるしで自信をもってオススメできるものが基本的にはポンポンとは出ません。

しかも焦らせたり強引に進めたりしないので、超不安定な生活をしてますが、おおらかな社長の元でやっているのでこれからもお客さんの満足度の追究をしていきます。

 

そしてそんなワガママを支えてくれてる周りの人たちや、既に取引してるお客さん、探す手伝いでご利用いただいてるお客さん、全ての人に感謝します!

 

あんまりいないと思いますが、家探しのお手伝いを希望される人がいらしたらこちらからコンタクトくださいね~!

お問い合わせやご相談がある方はこちらでお名前と要件をお願いします。

携帯くらいは教えていただきたいですが、図面の送付などやり取りはLINEでもFBのメッセでも対応してます。