いやー、チャイ語の勉強してたら

予想を書くのが遅くなってしまいました(;^_^A


いよいよ天皇賞秋!

な ん で す が

今回は予想がムズすぎますね(-。-;)


とりあえず予想としては

◎ブエナビスタ

〇ローズキングダム

▲エイシンフラッシュ

△ダークシャドウ

△ペルーサ

×トーセンジョーダン

×ミッキードリーム

ですね


まずアーネストリーは外しました

まぁいろいろと要因はあるわけで

1外枠不利

2同年宝塚、秋天制覇なし

3前走オールカマー組の成績が良くない

ですかね

特に大外枠で制覇したのはクリスエスのみですからね


あとは

前走1番人気◎

前走タイム差0.2まで〇

近2走最低着順5着内〇

6歳以上前走2着以下×

ということを加味しつつ

上記の予想になりました。


ブエナは調教が悪いと言われてますが

なんだかんだ頭が良い馬なので本番になると

やってくれるでしょう。

当日オッズが2.9倍以内ならまず連対するのではないでしょうか


ローキンは唯一の不安要素として騎手ですかね

初タッグということで多少不安があります。

東京とは相性がいいので騎手以外は大丈夫でしょう


一番怖いのはペルーサですね。

調教タイムが素晴らしかったのと

ゼンノロブロイ産駒ということで2000mは

適正なのではないでしょうか

前走の春天は距離が長すぎただけですね。

春天から走ってないのが不安ですね。

陣営としてはJC、有馬を念頭においているんでしょうが…


まぁ明日の天気も微妙なとこで

おそらくオッズもだいぶ変動するでしょうから

明日になってみないと詳しいことはわかりませんけどね


ではノシ


アメンバー募集中