いやー、チャイ語の勉強してたら
予想を書くのが遅くなってしまいました(;^_^A
いよいよ天皇賞秋!
な ん で す が
今回は予想がムズすぎますね(-。-;)
とりあえず予想としては
◎ブエナビスタ
〇ローズキングダム
▲エイシンフラッシュ
△ダークシャドウ
△ペルーサ
×トーセンジョーダン
×ミッキードリーム
ですね
まずアーネストリーは外しました
まぁいろいろと要因はあるわけで
1外枠不利
2同年宝塚、秋天制覇なし
3前走オールカマー組の成績が良くない
ですかね
特に大外枠で制覇したのはクリスエスのみですからね
あとは
前走1番人気◎
前走タイム差0.2まで〇
近2走最低着順5着内〇
6歳以上前走2着以下×
ということを加味しつつ
上記の予想になりました。
ブエナは調教が悪いと言われてますが
なんだかんだ頭が良い馬なので本番になると
やってくれるでしょう。
当日オッズが2.9倍以内ならまず連対するのではないでしょうか
ローキンは唯一の不安要素として騎手ですかね
初タッグということで多少不安があります。
東京とは相性がいいので騎手以外は大丈夫でしょう
一番怖いのはペルーサですね。
調教タイムが素晴らしかったのと
ゼンノロブロイ産駒ということで2000mは
適正なのではないでしょうか
前走の春天は距離が長すぎただけですね。
春天から走ってないのが不安ですね。
陣営としてはJC、有馬を念頭においているんでしょうが…
まぁ明日の天気も微妙なとこで
おそらくオッズもだいぶ変動するでしょうから
明日になってみないと詳しいことはわかりませんけどね
ではノシ
