今日はお昼にバイトの面接がありました。


その前に髪を切りに行ってたら

危うく遅れそうになって危なかった(汗

店に入るとなんだか高級感あふれる雰囲気…


店長と面接をしましたが久々に緊張しましたよ(;^_^A

いきなり軽く自己紹介してとか何話せばいいんですか!?

それでも即採用で、びっくりしましたが

脱ニートできて良かったです!


主な仕事はキッチンのお手伝いで

接客は主に女性のアルバイトの方が行うらしいんですが…


外国人の方が訪れることも多いらしく

自分でいうのもアレですが妙に学歴が高いので

対応に困ったときは英語で接客を頼むかもしれない

と言われました(((( ;°Д°))))


いや、英語とか喋れないからね!!

あうあう言っちゃうだけだよ(笑)


学歴的に英語くらいペラペラでしょ?

的な目で見られると思うので出来れば隠しておきたい…


とりあえず人見知りなのでバイト先の方と上手くやっていけるかが不安です(^_^;)


よしっ!春に旅行行くためにお金貯めるぞ!