今日は安定の正午起床!

これで食費は抑えれたぞ( ̄▽+ ̄*)

昼食は家にあったカップラーメンを食べて

いざ大学へ。


今日は実験のみで1時から実験開始!

前評判では軽く6時間はかかるといわれ、

なかば諦めていた今回の実験ですが

なんと実験自体が終わったのは4時あたり!

先週のGM管のめんどくささは何だったのか!

パートナーがノートを書き終わるのを待って試問へ…

この前までは1組に2,30分かかってた試問が

今回は5分程度で終了ww

今回の教授はぬるすぎた

結局5時には無事終了。

先週6時に終わったのは何だったのか・・・

先週が今回の実験なら

れいなの舞台挨拶に遅れずに済んだのに(ノДT)



帰ってからは秋天の予想を始めました。


うーん・・・

パソコンとにらめっこをすること約5時間…

今回も難しいですね…

特にアーネストリーの扱いが非常に難しい。

まぁ最終決定は明日の晩あたりにでも書きますよ。


とりあえず明日はアルバイトの面接が二つあるので

これから履歴書を書かなければ。

志望動機とかなに書けばいいんでしょう…


それではノシ


ペタしてね