今日は安定の正午起床!
これで食費は抑えれたぞ( ̄▽+ ̄*)
昼食は家にあったカップラーメンを食べて
いざ大学へ。
今日は実験のみで1時から実験開始!
前評判では軽く6時間はかかるといわれ、
なかば諦めていた今回の実験ですが
なんと実験自体が終わったのは4時あたり!
先週のGM管のめんどくささは何だったのか!
パートナーがノートを書き終わるのを待って試問へ…
この前までは1組に2,30分かかってた試問が
今回は5分程度で終了ww
今回の教授はぬるすぎた
結局5時には無事終了。
先週6時に終わったのは何だったのか・・・
先週が今回の実験なら
れいなの舞台挨拶に遅れずに済んだのに(ノДT)
帰ってからは秋天の予想を始めました。
うーん・・・
パソコンとにらめっこをすること約5時間…
今回も難しいですね…
特にアーネストリーの扱いが非常に難しい。
まぁ最終決定は明日の晩あたりにでも書きますよ。
とりあえず明日はアルバイトの面接が二つあるので
これから履歴書を書かなければ。
志望動機とかなに書けばいいんでしょう…
それではノシ
