いやー今日はいろいろとアツかったね!


まずは、

明治の野村君をカープが一本釣りできた!!

ふはははは!!!

これで来年は

篠田マエケン福井野村の

先発ローテーションが見れるのかな!?


そして巨人ざまぁwwww

てか日ハムくじ運強すぎでしょww


ほいで、

サークル終わりに友達とダーツに行ったんだけど

人生初ハットトリック!!

そしてゼロワンをトリプルで達成という快挙

高学歴軍団ざまぁ

ふはははは!!!


最後に!

秋天の枠順が決まりました!

アーネストリーが外枠で予想が難しくなりそうです…

その分楽しみですね!!

ふはははは