いやー今日はいろいろとアツかったね!
まずは、
明治の野村君をカープが一本釣りできた!!
ふはははは!!!
これで来年は
篠田マエケン福井野村の
先発ローテーションが見れるのかな!?
そして巨人ざまぁwwww
てか日ハムくじ運強すぎでしょww
ほいで、
サークル終わりに友達とダーツに行ったんだけど
人生初ハットトリック!!
そしてゼロワンをトリプルで達成という快挙
高学歴軍団ざまぁ
ふはははは!!!
最後に!
秋天の枠順が決まりました!
アーネストリーが外枠で予想が難しくなりそうです…
その分楽しみですね!!
ふはははは