今日は家に帰ってから時間があったんで
いきなり
そうだ模様替えをしよう!
と思い立ったもので気分転換がてら部屋の模様替えをしました
チャイ語の勉強とかなにも聞こえない(笑)
やってる最中になにかBGMをかけながらやった方が効率上がるんじゃね?
とか意味不明の考えが湧き出て
おもむろにブルーハーツをかけながらやってました。
完全にノープランだったので
途中2、3回ほど
どうしようか見失って思考停止してましたが
なんとか模様替えが完了しました!
なんか部屋が広くなった気がする。
たぶん気のせいだろうけど(笑)
これで勉強もはかどるはず!!
ということで勉強は明日から!(笑)