今日は家に帰ってから時間があったんで

いきなり


そうだ模様替えをしよう!


と思い立ったもので気分転換がてら部屋の模様替えをしました

チャイ語の勉強とかなにも聞こえない(笑)


やってる最中になにかBGMをかけながらやった方が効率上がるんじゃね?

とか意味不明の考えが湧き出て

おもむろにブルーハーツをかけながらやってました。


完全にノープランだったので

途中2、3回ほど

どうしようか見失って思考停止してましたが

なんとか模様替えが完了しました!


なんか部屋が広くなった気がする。

たぶん気のせいだろうけど(笑)


これで勉強もはかどるはず!!

ということで勉強は明日から!(笑)