あやうく文字通り三日坊主になるとこだったww

日付は変わったけど感覚的には火曜日だから良しとしよう←


そーいえば

もう10月も終わってしまいますねぇ

お金がなく困ってるいつもの月末ですよ

今月はいろいろと出費がかさんでしまって

間違えた。今月もだwww

なるべく食費を抑えようと思っていたら

よーく考えるとこの状況を打破する画期的な方法が…


明日…2限休講 3限から講義

木曜…1限寝ブッチ 3限から(ry

金曜…2限ブッチ 3(ry

家にあるラーメンとかを駆使すれば

これで今週食費ゼロに抑えることができる!!←


貧乏大学生は大変ですよ


そもそも…馬券が当たりさえすればねぇ…



バイトもしたいんですけど

目下3連敗中なんですよwww

うーん…なにがいけないんだろうか…

採用されないと地味にショックなんですよね(笑)