あやうく文字通り三日坊主になるとこだったww
日付は変わったけど感覚的には火曜日だから良しとしよう←
そーいえば
もう10月も終わってしまいますねぇ
お金がなく困ってるいつもの月末ですよ
今月はいろいろと出費がかさんでしまって
間違えた。今月もだwww
なるべく食費を抑えようと思っていたら
よーく考えるとこの状況を打破する画期的な方法が…
明日…2限休講 3限から講義
木曜…1限寝ブッチ 3限から(ry
金曜…2限ブッチ 3(ry
家にあるラーメンとかを駆使すれば
これで今週食費ゼロに抑えることができる!!←
貧乏大学生は大変ですよ
そもそも…馬券が当たりさえすればねぇ…
バイトもしたいんですけど
目下3連敗中なんですよwww
うーん…なにがいけないんだろうか…
採用されないと地味にショックなんですよね(笑)