・°・(ノД`)・°・ああぁぁ

トーセンジョーダン軸の三連複までやっといて

なんであそこまで切る予定だった

アーネストリーを

さすがに3着には食い込むんじゃね?

とか思って相手に選んだあげく

ダークシャドウを外してしまったんだ…

おかげでつかみかけた2万が離れて行ってしまった・°・(ノД`)・°・

もうそのときの空気に流されて

データと無関係な競馬は辞めます(T_T)

あのときの俺をぶん殴ってやりたい


とまぁ個人的な意見でした。


客観的には

1000m通過速すぎでしょwww

シルポートにしてやられた感が半端ないです

まさかウオッカのレコードが約一秒も更新されるなんて

信じられませんでしたね。

ブエナは内に入ったのがいけなかったのでしょうか

もしくはもうピークを過ぎたのか…


そしてチャイ語の小テストと英語の課題をやっていない

俺はすでに詰んでいるのではないのか…


とりあえず今日はいろいろと疲れたのでもう寝ますノシ


ペタしてね