・°・(ノД`)・°・ああぁぁ
トーセンジョーダン軸の三連複までやっといて
なんであそこまで切る予定だった
アーネストリーを
さすがに3着には食い込むんじゃね?
とか思って相手に選んだあげく
ダークシャドウを外してしまったんだ…
おかげでつかみかけた2万が離れて行ってしまった・°・(ノД`)・°・
もうそのときの空気に流されて
データと無関係な競馬は辞めます(T_T)
あのときの俺をぶん殴ってやりたい
とまぁ個人的な意見でした。
客観的には
1000m通過速すぎでしょwww
シルポートにしてやられた感が半端ないです
まさかウオッカのレコードが約一秒も更新されるなんて
信じられませんでしたね。
ブエナは内に入ったのがいけなかったのでしょうか
もしくはもうピークを過ぎたのか…
そしてチャイ語の小テストと英語の課題をやっていない
俺はすでに詰んでいるのではないのか…
とりあえず今日はいろいろと疲れたのでもう寝ますノシ
