ごめんなさい今日は英語の課題がえぐいので ブログ書く暇がありません汗 誰も楽しみにしてはいないでしょうが お許しください。 ちなみに明日は明日で 明後日のチャイ語の小テストの勉強を しなくてはならないんですが 日をまたいだあたりで生きていれば できるだけ書こうと思います みなさんおやすみなさい。 僕はもうちょっと頑張ります。