ぴいすっ
はい。
今日ゎFranを買いました★
まだ食べてないです#
美味そうです‥‥

早く食べたいです☆!
でも、食べるのがもったいないwwWW(*vAv`*)

だって、パッケージにPERFECT YEARのマーク付いてんだよォオオ!!!???

‥‥‥‥‥でも食べたい!!!!!!
っっよし!!!!!!
食べようッッッ(*>ω<*)


いっただっきまぁぁす



パクッ………モグモグ……

うまぁぁぁぁいっ☆★☆★
ってことで!!!!
ばいっ~~ノ
ヤバかった!!!!!!!!!
今日ゎ花男Fみてきたよ



ッちょーーーっ!!!!!!!
よかったあっ(>w<*)



ヤバいよ!!!???(*//u//*)
あれわッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みてない人ゎ絶対みた方がいーよ!!(・ω・`*)



ホンっっっっとに、いいから★


やぱ、類かっこいい‥‥




もちろん道明寺もかっこいい


つくちゃんかわいーっ☆★



あきらくんもいぃー


総次郎もいぃー



……………みんないぃーーっ


Ha・Ha・Haーーっ(*`ー´*)
!!!!ぢゃ!おわりまつッ☆★#


