★HAPPY☆SMILE★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

(Α)


都合があって、一端アメブロをやめますっ☆あせる


また、あいましょうっドキドキ

ぴいすっ


はい。


今日ゎFranを買いました★


まだ食べてないです#



美味そうです‥‥ドキドキ


早く食べたいです☆!


でも、食べるのがもったいないwwWW(*vAv`*)雷



だって、パッケージにPERFECT YEARのマーク付いてんだよォオオ!!!???ドキドキ





‥‥‥‥‥でも食べたい!!!!!!



っっよし!!!!!!
食べようッッッ(*>ω<*)キラキラキラキラ


いっただっきまぁぁすドキドキドキドキドキドキ



パクッ………モグモグ……ひらめき電球


うまぁぁぁぁいっ☆★☆★




ってことで!!!!


ばいっ~~ノ

ヤバかった!!!!!!!!!


今日ゎ花男Fみてきたよドキドキドキドキドキドキ




ッちょーーーっ!!!!!!!

よかったあっ(>w<*)ドキドキドキドキドキドキ


ヤバいよ!!!???(*//u//*)
あれわッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


みてない人ゎ絶対みた方がいーよ!!(・ω・`*)リボンキラキラキラキラ



ホンっっっっとに、いいから★キラキラキラキラ



やぱ、類かっこいい‥‥ドキドキドキドキドキドキドキドキ


もちろん道明寺もかっこいいドキドキキラキラ


つくちゃんかわいーっ☆★ドキドキドキドキドキドキ


あきらくんもいぃードキドキキラキラ

総次郎もいぃーグードキドキキラキラ



……………みんないぃーーっ!!!!




Ha・Ha・Haーーっ(*`ー´*)音符!!!!





ぢゃ!おわりまつッ☆★#ハート
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>