★HAPPY☆SMILE★ -2ページ目

イェーイっ

今日ゎしまむらに行ってきましたあ~★!



パーしまむらってゆーのゎ、服屋さんなんだけどねっ?

安くて、かわいーのばっかなんだわ~・
(↑おばさんかぃ!!)




あと、水着もかってもらったー☆#



今度、プール行くからね!!




あ~↑↑
たのしみっ☆★ドキドキ







ぢゃ!おやすみなさい。

ばい~~ノ

たのしかった


今日ゎいとこの家でいとこの誕生日会をやったよ!!



ケーキとかも買ったし、あとお寿司もっ♪♪


おいしかったな~・




ちゃんと、いとこのプレゼントも買ったんだよっ!!!













まー。 お菓子だけどね。。。。笑



だっていとこがお菓子がいいって言ったんだもん#!!!!!


おかげで安上がりですんだんだけどね…‥あせる
(↑約¥400あせる)







明日ゎショッピング~グッド!


多分、服買ってもらうんだーっ☆★



やったッドキドキ





ではではっ(*-ω-)ノDASH!


今日ゎ終わるとします。



ばい~~ノ

あ~ ちかれたァァァァ!!!

今日ゎ昨日言ってた通り、my friendとデェトでしたっ☆★ドキドキ


すっごい楽しかったなぁ~・


最初ぷり撮って~#

次にショッピングして~#

マックたべて~#



…!むっちゃ楽しかった音符音符音符



ぷり4まいも撮った!!!!





ぢゃー終わるーっ★!