イェーイっ
今日ゎしまむらに行ってきましたあ~★!
あ
しまむらってゆーのゎ、服屋さんなんだけどねっ?
安くて、かわいーのばっかなんだわ~・
(↑おばさんかぃ!!)
あと、水着もかってもらったー☆#
今度、プール行くからね!!
あ~↑↑
たのしみっ☆★
ぢゃ!おやすみなさい。
ばい~~ノ
あ
しまむらってゆーのゎ、服屋さんなんだけどねっ?安くて、かわいーのばっかなんだわ~・
(↑おばさんかぃ!!)
あと、水着もかってもらったー☆#
今度、プール行くからね!!
あ~↑↑
たのしみっ☆★

ぢゃ!おやすみなさい。
ばい~~ノ
たのしかった
今日ゎいとこの家でいとこの誕生日会をやったよ!!
ケーキとかも買ったし、あとお寿司もっ♪♪
おいしかったな~・
ちゃんと、いとこのプレゼントも買ったんだよっ!!!
まー。 お菓子だけどね。。。。笑
だっていとこがお菓子がいいって言ったんだもん#!!!!!
おかげで安上がりですんだんだけどね…‥

(↑約¥400
)明日ゎショッピング~
笑多分、服買ってもらうんだーっ☆★
やったッ

ではではっ(*-ω-)ノ

今日ゎ終わるとします。
ばい~~ノ
あ~ ちかれたァァァァ!!!
今日ゎ昨日言ってた通り、my friendとデェトでしたっ☆★
すっごい楽しかったなぁ~・
最初ぷり撮って~#
次にショッピングして~#
マックたべて~#
…!むっちゃ楽しかった


ぷり4まいも撮った!!!!
ぢゃー終わるーっ★!

すっごい楽しかったなぁ~・
最初ぷり撮って~#
次にショッピングして~#
マックたべて~#
…!むっちゃ楽しかった



ぷり4まいも撮った!!!!
ぢゃー終わるーっ★!