★HAPPY☆SMILE★ -3ページ目

今日ゎ

夜、お寿司をたべにいってきましたあ~ラブラブキラキラキラキラ


うち的にゎ、つぶ貝がすきだなーっ(・_゜)ドキドキ

てか、つぶ貝って皆しってる??リボンあせる
‥…しらないよね..。





てか!あしたゎ!!
ずっと予定があわなくて遊べなかった子とデェトなんだーっラブラブ!ハートハートハート

……ぁっ。レズぢゃないよ?パー




ア★タ行くんだ~#ドキドキ



ぷり撮ったりー・


買い物したりー・


ラジバンダリー!!




‥…・すいません。
取り乱しました。。。




あした、たのしみだな~・


ぢゃ!おやすみなさいっ★

ぱすた♪

えー。
今ゎいとこの家にいま~す☆



そいでっ!!
今日のばんごはんゎ、


★ぱすた
★肉じゃが
★いか(チョット)


でしたあっ☆!!

んー。ぱすたゎ味がちょっと薄かったけど、肉じゃがゎおいしかったなっ♪♪



あ!そうそうっ♪
火よーび辺りに、いとこの誕生日会するんだーっ♪♪


たのしみだな~(*--*)#


ケーキたべれるかなあ...??

ケーキたべたいなあ‥…vV♪



ぢゃ!!
これでおわりまーすっ☆

こんにちわ。☆'

さっき起きたまりあですっ☆♪笑



ひまだよ――――――っ;

てゆうか!!さっきまでHEY!HEY!HEY!にうちのすきなテルマちゃんが出てたあっ☆★
すっごいかわいかった☆//
あっ・でも再放送だけどね??♪




今日ゎ恋空やるねーっ♪♪vV
むちゃ楽しみっ☆★


うち恋空だいすきだからなーーっ(*><*)///何



あっ。今から出掛けるんでさよーならーー★))