今日ゎ
夜、お寿司をたべにいってきましたあ~


うち的にゎ、つぶ貝がすきだなーっ(・_゜)
てか、つぶ貝って皆しってる??

‥…しらないよね..。
てか!あしたゎ!!
ずっと予定があわなくて遊べなかった子とデェトなんだーっ



……ぁっ。レズぢゃないよ?
笑
ア★タ行くんだ~#
ぷり撮ったりー・
買い物したりー・
ラジバンダリー!!
笑
‥…・すいません。
取り乱しました。。。
あした、たのしみだな~・
ぢゃ!おやすみなさいっ★



うち的にゎ、つぶ貝がすきだなーっ(・_゜)

てか、つぶ貝って皆しってる??


‥…しらないよね..。
てか!あしたゎ!!
ずっと予定があわなくて遊べなかった子とデェトなんだーっ




……ぁっ。レズぢゃないよ?
笑ア★タ行くんだ~#

ぷり撮ったりー・
買い物したりー・
ラジバンダリー!!
笑
‥…・すいません。
取り乱しました。。。
あした、たのしみだな~・
ぢゃ!おやすみなさいっ★
ぱすた♪
えー。
今ゎいとこの家にいま~す☆
そいでっ!!
今日のばんごはんゎ、
★ぱすた
★肉じゃが
★いか(チョット)
でしたあっ☆!!
んー。ぱすたゎ味がちょっと薄かったけど、肉じゃがゎおいしかったなっ♪♪
あ!そうそうっ♪
火よーび辺りに、いとこの誕生日会するんだーっ♪♪
たのしみだな~(*--*)#
ケーキたべれるかなあ...??
ケーキたべたいなあ‥…vV♪
ぢゃ!!
これでおわりまーすっ☆
今ゎいとこの家にいま~す☆
そいでっ!!
今日のばんごはんゎ、
★ぱすた
★肉じゃが
★いか(チョット)
でしたあっ☆!!
んー。ぱすたゎ味がちょっと薄かったけど、肉じゃがゎおいしかったなっ♪♪
あ!そうそうっ♪
火よーび辺りに、いとこの誕生日会するんだーっ♪♪
たのしみだな~(*--*)#
ケーキたべれるかなあ...??
ケーキたべたいなあ‥…vV♪
ぢゃ!!
これでおわりまーすっ☆
こんにちわ。☆'
さっき起きたまりあですっ☆♪笑
ひまだよ――――――っ;
てゆうか!!さっきまでHEY!HEY!HEY!にうちのすきなテルマちゃんが出てたあっ☆★
すっごいかわいかった☆//
あっ・でも再放送だけどね??♪
今日ゎ恋空やるねーっ♪♪vV
むちゃ楽しみっ☆★
うち恋空だいすきだからなーーっ(*><*)///何
あっ。今から出掛けるんでさよーならーー★))
ひまだよ――――――っ;
てゆうか!!さっきまでHEY!HEY!HEY!にうちのすきなテルマちゃんが出てたあっ☆★
すっごいかわいかった☆//
あっ・でも再放送だけどね??♪
今日ゎ恋空やるねーっ♪♪vV
むちゃ楽しみっ☆★
うち恋空だいすきだからなーーっ(*><*)///何
あっ。今から出掛けるんでさよーならーー★))