9degrowのブログ -16ページ目

路上ライブ再開します!

長い間待っててくれた皆さんっ!!

ついに月曜日、夜九時からの池袋東口PARCO前の路上ライブ再開しまーす!

久々の路上、緊張するなぁ~

3月31日のチケットも持っていくので路上もライブと来てくれるって方は是非お願いしまーす!ヽ(・∀・)ノ

ってな訳で18日の今日、夜九時から池袋でお待ちしております!

Android携帯からの投稿

ライブ告知~詳細アップ~


出演時間がわかったので
改めてアップします♪

3/31(日)にひさびさのライブがあります☆

場所:渋谷Crawl





僕なりに行き方をまとめてみた♪


渋谷駅からの行き方


恵比寿駅からの行き方

恵比寿からのほうが若干近いかも☆

時間:
OPEN 18:00 / START 18:30
9degrowは②番手の19:15ころを
予定してます♪

ADV 2,500 / DOOR 3,000 / DRINK代別

チケットの予約はここにコメント残して頂いてもいいし、

info9degrow@gmail.com

までお名前と枚数をお願いします♪
当日も「9degrowを見にきた」で
前売り料金で入れます♪


オトループのツアーファイナルに

9degrowを呼んでいただきました~♪

「交換日記」はラジオでも

ガンガン流れてて、みんな必聴だよ!

CD発売してから各地へツアーに

回ってる彼らですが、ついにファイナルを迎えます。

ぜひみんな来てね!

僕らも今年1発目のライブなので
気合い入れてきます♪

Hiro


Android携帯からの投稿

渋谷Crawl(クロール)への行き方~渋谷編~

今回は渋谷Crawl(クロール)への行き方

渋谷編です♪

まずは渋谷駅、東口をめざそう




すると


こんな歩道橋が見えてきます。
右手にある青いトイレも目印。
この階段のぼります。

ほかの路線から来る人は
とにかく渋谷警察署を目指すとわかりやすいです



あがると四角くなっているんだけど
右でも左でもどっちでも行けます
左から行くと若干早い☆

上の写真で言うと真ん中のちょっと左側のビルが警察署。
ここにまず行きます



坂と階段になってるから階段で下ろう


降りたらひたすーらまっすぐ。
写真左が警察署


途中はんこやさんも通り過ぎます
ひたすらまっすぐ。

しばらくすると左手に
↓こんな旗が見えます。


この小さな神社にそうようにして
左に伸びる坂を登ります


登り始めるとすぐセブンイレブンが
見える。

あとすこし




セブンイレブンと隣接してる、
手前の入り口がゴールです♪

↓窓にこんな目印があります♪



渋谷クロールホームページ

渋谷Crawl
03-3498-3113

〒150-0011
渋谷区東1-25-2 マルハシビルB1



Android携帯からの投稿

渋谷Crawl(クロール)への行き方~恵比寿駅から~

渋谷Crawl(クロール)への

道のりを説明しちゃいます♪

今回はJR恵比寿駅から!

まずは山手線降りて西口改札を目指します。
※日比谷線の方は西口をとりあえず目指します♪



写真はJR


改札出て左





右へ行きます
kioskがすぐ見えるからの右へ






すると、赤い枠のトイレとかあるので
通り過ぎるとすぐ交番があります。



信号は渡らず
交番にそって右折




線路下をくぐると
サンマルクが見えるので





サンマルク左手にある横断歩道を渡ります。




渡ったらすぐ右の信号を渡ります。
目の前は花屋さん。







渡ったらひたすらまっすぐ





すると左折できるつきあたりにぶつかるのでそのまま道なりに左折します。
歩道橋は渡りません。


恵比寿LIQUIDROOMの前を通り、
あとは交番までひったすらまっすぐ

けっこう歩きます。


途中左手に交番があるとこの右側へ伸びる
横断歩道を渡る


横断歩道を渡ったら写真で言うと
左手に伸びるちょっとした坂をあがると

セブンイレブンが見えるので
そこの並び、地下が渋谷クロールです♪

迷ったら…というより
迷うまえにライブハウスへ電話しよう!


渋谷クロールホームページ

渋谷Crawl
03-3498-3113

〒150-0011
渋谷区東1-25-2 マルハシビルB1



Android携帯からの投稿

U-Express!





U-Expressに行ってくる!

ハジ→さんや

ドリカムもだし、

リンゴスターバンドがくるって言うから

まじやべ~(゜o゜;

多分ギターはSteveだよSteve!

中学時代からビートルズはめっちゃ聞いて

たし、リンゴのライブ見に行けるのは

ほんと感動もんだ(/_;)

1日堪能してきます♪

Hiro


Android携帯からの投稿

音楽に魅せられて

三月になりましたーー!!!!

皆さん!

告知は見て頂けましたかー??

31日、渋谷でライブします!

オトループのツアーファイナルです!

今から楽しみー!!!

みなさん是非来てくださいね!

そしてもう春はすぐそこやー!

ってことでこないだは久々にお部屋の掃除をしました( 〃▽〃)

で、カセットも入るめっちゃ昔のコンポがあんのやけど、それ音もいいわけでもないけどすぐ聴けるので捨てずに置いてあってその周りには音楽がすぐ聴けるように色々置いてあるんやけど、さすがのΟ型の私!

CDはバンラバラ!CDをあけてもそのCDの中には違うCDが入っとったり、うちの本当に聴きたい音楽がなかなか見つからずちゃんと整頓することに!!

夜な夜な整理整頓して色々見つけ出してちゃんと一番聴く音楽を手前に入れときました♪

昔懐かしいうちに色んな感動を与えてくれた洋楽、邦楽の数々!!まだまだあるんやけど大好きなやつを並べてみた!笑


昔の歌、今聴いたらなんか逆に新しく感じるし、いつ聴いても素晴らしいなぁ~としか思わん!

小学校のとき、イタズラなkissと言うドラマの曲にSPEEDが使われとってそれ聴いた瞬間家の近くのJUSCOにCD買いに行ったり、CMで宇多田ヒカルの曲の宣伝を見て衝撃を受けて学校の帰りまたJUSCOに走って買いに行ったりもしたなぁ~

あとは小室ファミリーのCDどんだけ買うたか!!(笑)

あとはダンスやっとったからジャネットジャクソン、ローリンヒル、TLCはこれまたかけ足でJUSCOのCD売場行きました(笑)

懐かしいなぁ~

あと、スチャダラパーとおざけんの歌、今夜はブギーバックも何回もカセットかなんか聴いて覚えた!!親友ともちゃんと!!(笑)

それぐらい毎日音楽聴いて、歌い、音楽に楽しませられ、音楽に踊らされ、音楽で涙し、音楽に助けられた!!

全ての感情に合う音楽があるって最高!

それを自分自身が作って発信する側になるとは全く思ってもみなかったけど、やっぱり改めて好きなんかもなと思う、掃除のくだりからえらい語ってますけども!爆

でもほんと、もっとみんなが感動できる音楽作りたいなぁ~

言わば、昔から歌うまいなぁ~って沢山褒められてその気になってもしかしていけるんちゃうかな?って言う勘違いから調子乗って上京して今に至るわけなんで、この勘違い野郎がどこまでいけるのか、自分でもまだまだ試さないとあかんのですよ!笑

その勘違いを、勘違いでなくす為に♪笑

3月31は新曲や、あんな曲やこんな曲もやるつもりなので是非是非おこし下さい!

出番などはまだ未定なので、決まり次第UPします!

とにかく31日は、少しだけお時間下さいドキドキ

路上ももう少しで開始するのでお楽しみに!!

それでは今日もいつも応援してくれる皆さん、blogを見てくれてるそこのあなたへ…

愛と感謝を込めて…

loveドキドキ

Anna



Android携帯からの投稿

バオバブの木


マダガスカルとか

北米、アフリカにあるみたいなんだけど

バオバブの木。





一番高い木で40mこえんだってさ(゚Д゚)

悪魔が大木を引っこ抜いて

地面につきさしたっていう

言い伝えがあるらしい。

すげーいいねこういう伝説みたいなの

大好きだ(゚Д゚)

メキシコのとこにある丸い湾





メキシコ湾も

ひとつの隕石が落ちてその衝撃でできたとか。

こういうなんていうか

うぉーってなる言い伝えいいね

うぉーってなるやつ(笑)




Android携帯からの投稿

Boo thang studio

ダンサーのFuyumiさんが

先日オープンしたスタジオに行ってきました~(^^)/

Boo thang studio(ブータンスタジオ)

ダンスレッスンから

リハーサル、

僕らのようなバンドマンのリハーサルから

イベントまで…

なんでも使えちゃえます♪

なんと言っても駅近。

横浜近辺の人もそうでない人も

ぜひ使っちゃおうよ!

京浜東北線(根岸線) 石川町駅から

徒歩3分!早足2分!走れば1分!

この近さも使い勝手もめっちゃイイ♪

ホームページはこちらから↓
boo thang studio

スタジオ代も安いし、

レッスンなんて今ならキャンペーン価格♪

いつ空いてるかすぐわかるのがめっちゃうれしい♪



石川町駅から行けるんだけども

せっかくなのでアクセスも紹介しちゃいます

①石川町駅下りると二手に分かれるので
元町方面へ




階段下って…


②改札出ると道路が見えるからここを右へ







スリーエフを過ぎて商店街をぬけます



アーチがかかった元町の入口が見えたら
ここの道路を渡らずそのまま左へ




ケンタッキーがあるので
その並びにあるビルに入ります



ピンクのエレベーターで4Fへ~♪



降りて中に入ると皮膚科がありますが


曲がるとすぐにスタジオがあります♪


※ちなみに2階がガスト




Android携帯からの投稿

ひさびさのライブ告知☆

お元気してますかー?

だんだんと春っぽくなってきた

気がしてる(-.-)

今日ですが

先日はCLALAさんのライブを

見に渋谷SONG LINEという場所に

行ってきました♪





初めて行ったんだけど

こんなとこにあったのか(笑)

というくらい今まで気づかなかった

東急ハンズの先にありました☆

バースデーライブっていうことで

普段から交流のあるミュージシャンの

方も出てて、とてもアットホームな

雰囲気でした~(^^)/

カバーからオリジナルまでたくさん聞けたよ!




ここのビールグラスが大きくて




ジョッキよりも大きい!

「やべー超でかいっすね!」

ってテンション高くなってたら

バーカウンターの人は

「そうっすか」




(゚Д゚)




あ、そうでもねーんだと思いながら(笑)

歌にもお酒にも酔いました(^^)





3/31(日)にひさびさのライブがあります☆

場所:渋谷Crawl

アクセス

時間:
OPEN 18:00 / START 18:30

ADV 2,500 / DOOR 3,000 / DRINK代別

チケットの予約はここにコメント残して頂いてもいいし、

info9degrow@gmail.com

までお名前と枚数をお願いします♪


オトループのツアーファイナルに

9degrowを呼んでいただきました~♪

「交換日記」はラジオでも

ガンガン流れてて、みんな必聴だよ!

CD発売してから各地へツアーに

回ってる彼らですが、ついにファイナルを迎えます。

ぜひみんな来てね!

僕らも今年1発目のライブなので
気合い入れてきます♪

Hiro





Android携帯からの投稿

私のスーパースター二人目、福原美穂さん☆

んー!さむぅい!

みなさん、2月はバレンタインでしたね(^-^)♪

男子は小学校の時とか学生時代はドキドキしたことだろうと思います(笑)

わたしは今年はこれ!

簡単で申し訳ないですがミニチョコクロワッサン作って、結局たいがい自分で食べてしまいましたね…爆

そして!急遽きまったdogさんとブルトラのmaryさんのバレンタイン企画にお呼ばれして一曲だけ歌いにいきました!

楽しかった~!

みんなでほんまにチョコレートパーティーでした!!




なんか久々に人様の前で歌ったけど、ほんま緊張したし、なによりお客さんの皆さんが暖かすぎて…

また路上やらないんですか?とか、またライブいきますとか、blogも見てますとか言うて頂いて…

その前の日とか、気分が本当に沈んだり、また全部が嫌になったりして最低な気持ちやったんやけど、また人様に優しくしてもらって、またうちも人に優しくできるようになる!

歌うだけでこんなに温かい気持ちにさせてもらえるのはやっぱり皆さんのお陰です。

別に9degrowのファンじゃなくてもいいんですよ、そうゆう言葉が本当に嬉しくて!

しみじみと皆さんのお陰でだいたい毎年ビターなバレンタインなんですが、あんまぁ~い1日になりました♪

呼んで頂いたmaryさんとdogさんに感謝です!そして、もう一人大好きなアーティストさんの河野圭佑さんも一緒にパチリ!


改めて今年も宜しくお願い致します!

そして!!!

16日はマスダ社長のライブを三茶に見に行き、、、



17日は昔から友達の音楽仲間cralaちゃんのライブを渋谷に見に行き…(写真とりわすれた!泣)

そして18日の月曜日、うちがずっとずっとずぅーーーっと心待にしとった福原美穂さんのライブをduoに見に行ってきました!

もちろんろーひーも!!

肝心な感想なんですが…

んもぅね、歌が本当に上手い人って言うのはこうゆう人の事を言うんやと心から思った。

上手いなんてもんじゃないよ?

ほんっとに本当に凄かったんやから!

是非皆さんにみてほしい!

なんかこう、魂から沸き上がるもんがありましたよ、お客さんの層もおじ様とかわりと年配の方々が多くて絶対心から音楽好きな人ばっかり集まっとったはず!

盛り上がり方もうぉー!!ヒューヒュー!って感じやし、うちも凄すぎて何回ヒューヒュー言うたことか!

勉強しにいくどころか、歌のパフォーマンスが凄すぎてうちは完全に福原美穂が好きな一般人でした(笑)

だってさ、ただの「yeah!」だけ言うのに、こんに上手い人おんの?って思った!

凄いな凄いなぁ~

って言いながらろーひーと帰りました∮

あー、会いたいなぁー、ドリカム同様会って大好きです!!って気持ちを伝えたいです(>_<)(>_<)(>_<)!!

まだなかなか会えないと思うのでフライヤーが貼ってある柱に抱きついときました…(笑)



あー、いーなー、、、

うちも3月のライブ頑張ります!

詳細はまたアップするのでみんな遊びにきて下さいね!

今月も寒そうやけど、乗りきればもうすぐ春!

お花見とかしたいなぁ~

なにより早くみんなに会いたいです!

今日も応援してくれる皆さん、blogを見てくれているそこのあなたへ…

愛と感謝を込めて…ドキドキ

loveドキドキ

Anna





Android携帯からの投稿