9degrowのブログ -98ページ目
<< 前のページへ最新 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98

Meetingと言う名の。。。。

飲み会とかになりがちですがw

うちらはそういう風になりませんw


いやーーー咳がとまらなくて、病院行ったらまた注射うったーーー

いやーーー慣れないですねあれは。めっちゃいたいし!

飲み薬5種類もあるよ!超大変!


今日はAnnaとミーティングでした!

来週あたり、9degrowになってから写真がなかったし、

撮って頂けるということで、そのことを決めたり、

あとはワンマンライブ、CDのことについてもちょこっと。

あっという間に時間がすぎていくすぎていく。

今日結局最後まで決まらずに終えたわけですが、考えれば考えるほど

深みにはまっていくようで、案外決まったり、

早く決まったと思ったら中身がなかったりw

また明日に持ち込まれました!


詳細はまた後日ブログにアップしますが、2月のワンマンライブは

僕らにとってほんとに挑戦になります。

けど絶対期待以上のものを見せるからぜひ来てね!



ぜんぜん話は変わりますが、最近ほんとに星と月が気になります。

月も星か?

路上ライブのときに月が見えるとほんとにテンションがあがるし、

帰り道にオリオン座が見えるとほんと感動します!

しかも今の時期、オリオン座さんの登場時間はやけに遅いんです。

そろそろ空にあがってくるんだろうね。


今まであたりまえに見えてたものにあらためてじっとこらえてみると

ほんとおもしろいです。

月みたいな目に見える大きさの星がもっとあった時代があるんだろうかとか

考えながら自転車乗ってたらそりゃ危ないですよ。

明日もミーティング!

CDも作らなきゃいけないし、やることたくさんだけど

めちゃがんばります!

MacにしてからPC慣れるの大変!

写真なくて寂しいブログになっちた!

すんまそん。

Hiro






月9ナイグ路上!!

9degrowのブログ-101012_0055~02.jpg

9degrowのブログ-101012_0055~01.jpg

いやー、改名二回目にしてまたも…

止められました。。。

ファッキュー警察さん、だけど優しかったので◎でした♪

毎度毎度ごめんくさい…

だってさ、もう決めてもーたんよ、月9って…(TεT)

しかし、遠くからマミちゃんとその身内の方、纏めてしまいますがいつも来て下さるメンバー(笑)そしてそして!

わざわざYouTubeからサイト見てくれて歌聞きにきて下さったようこさん&さきさん(;∇;)

むっちゃ嬉しかったー!

なにこれ、この上ない嬉しさです!

だから音楽って辞められないっ!笑

マミちゃんに至っては名前いりのフリスクケースの素敵なプレゼントも頂きました!ほんまにありがとですぅ(;∇;)

いつも月曜でうちも皆さんに優しいパワーを貰えるからその反射で歌にキモチが一層こもります。

ノリで適当な部分も多々ありますが、自分の曲ではいつも100%ぐらいのキモチで歌ってるつもりです☆

元気を分け合えるって素晴らしいよ!いや、すんばらしい!

ほんまに皆さん有り難うございます☆

ところで、mixiにも書きましたが、22日(金)の渋谷でのライブ招待券がまだ余ってます!ドリンク代のみの料金でうちらとうちら以外の素敵なアーティストのライブが見られます!

お時間作れる方は連絡頂ければチケットとっておきます!

連絡なくて捌けない場合は来週の路上でまた配ろうと思います!

後、11月9日の六本木morphでのライブチケットもありますので来て下さる方は是非随時連絡下さい(>_<)

って事でまた来週月曜まで忙しいけどなんとか生き抜きます…

写真はhiroさんとガストでシーメー!アンナ、疲れすぎてトドになる!の巻っっ

ありがとう(≧∇≦)

Hiroです!

今日見ていただいたみなさん

ありがとうございました!

最後止められてしまいましたが
いろんなチャレンジができた

第2話でした☆

You tubeを見て来てくれた

ようこさん、さきさんほんとうに

ありがとうございました!

めちゃくちゃうれしかったです♪

マミさん9degrowロゴ入り

ミントケースありがとうございました!

三浦さん、さやかさん

急ぎのところ止まって話しかけてくれてありがとうございました!

いつも応援してくれてるみなさんほんっっとにほんっっとにありがとう(≧∇≦)

今日話せなかったみなさんごめんなさい汗
ぜひまた来週お会いしましょう!よろしくお願いします(≧∇≦)


毎週月曜日は人の優しさに

出会いに触れる日でもあります。

今日は今日の出会いが

たくさんありました☆

僕らの音楽が少しでもプラスの
力になったら

めちゃくちゃうれしい!


ブログも更新してくから

今後ともよろしくお願いします!

晴れた~♪

Hiroです!!

今日晴れたね!

夜九時から池袋東口パルコ前で
路上ライブしてますよ~♪

今日とばかりに他のアーティストさんが

いるかと思うので場所動いたら
また早めにアップします♪

明日は九時から路上ライブ!

いや~すっかりブログの

更新がされてないぃ(;`皿´)

すいませんあせる


明日月曜日はいつも通り

夜九時から池袋東口パルコ前で
お待ちしてます(≧∇≦)

Hiro

本日夜9時~池袋東口パルコ前で路上ライブ!!

Hiroです!


本日月曜日、夜9時~


「月曜日は9degrow!」一発目!


改名後一発目の路上ライブです!!!!


いつものように元気にみなさんにお届けします!!!


ご都合がつくみなさんお待ちししてます!!







本日4日(月)池袋東口パルコ前にて「月9は9degrow!」

Hiroです!


いやー今日は雨でしょうか晴れでしょうか!


先週は雨のなかやったので、今週は晴れのなか演奏したいですw


今日見ていただいているみなさんありがとうございます♪


きっとこの記事を見るころにはみなさんライブを見てる最中か、帰りの途中かだと思いますが、


少しでも気に入ってくれたらめちゃくちゃうれしいです。


僕らの音楽のテーマは、明るく元気に毎日を送ろうじゃないか!っていうのがあります。


簡単そうで難しい、僕らも毎日四苦八苦してますが、少しでも9degrow(ナインディグロウ)が


プラスの力に変わったら本当にうれしいかぎりです。


なかなか覚えにくい名前かもしれませんが、これからも路上ライブ、ライブハウスでの活動を通して


聞きなれる名前にしていきます!!今後ともよろしくお願いします!


「今日見たよ!」なんて書き込み頂けると最高に喜びます笑!!




毎週月曜日、夜9時からは「月9は9degrow!」


池袋東口パルコ前にて路上ライブしてますのでお待ちしてます!


Hiro





Sureは9degrowへ

みなさんほんとにいつも応援ありがとうございます!

去年の秋ちょうど今頃にVocal Annaを迎えてライブを

続けて来ましたが、この度バンド名を変更することにしました。

今まで宣伝してくださったみなさん、応援していただいてるみなさんはもちろん、


ブログを見てくださってるみなさん、なんでこのタイミングなの?って思うかもしれませんが、


知ってる人も知らない人も 、もともとSureっていう名前では僕が前からやってたもので、

こうして作り上げていくなかで、今やっていることは全く別物になってます。

Annaがボーカルになってからバンド名を変えよう!と当初から言ってたんですが、


最初はなかなか僕らもかたまらず、音楽的にもそうでした。


8月の三重、大阪のツアー、morph Tokyoでの「Go Go Summit」出演、着うたの優勝、


池袋で行っている毎週月曜日夜9時からの路上ライブ、いろんなライブをしてきて


Annaと僕はようやく同じディレクションを向いてると思いました。そう思ったとき、


やっぱりこの名前じゃ今後動きずらいし、変えるなら今しかないと思ったんです。


もちろんたくさんの方にご迷惑おかけすること、ほんとに申し訳ございません。


ただ名前を改名することで僕らは次のステップに行けると思います。


2人が決めた名前ですし、この名前が板につくまで時間がかかるかもしれません。


けれど僕らはこの名前で進んでいこうと思います。


月曜日夜9時~やっている路上ライブは「月9は9degrow」としてもちろん続きます。



みなさんのおかげで着うたも優勝できたし

日々僕らの成長も音楽もライブもみんなで作り上げられたら、

っていう想いをこめて「9degrow」ナインディグロウってう名前にしました☆

9は9月生まれのうちら2人degrowは応援してくれるみなさんと一緒に成長できたらっていう


意味を持った造語です。

聞き慣れるまでちょっとかかるかもだけど


ブログやホームページも随時作って行きたいと思いますので


AnnaとHiroを今後ともよろしくお願いします!10月から改めてスタート(^o^)/

<< 前のページへ最新 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98