9degrowのブログ -15ページ目

池袋東口で路上でした(^^)v


昨日の池袋東口PARCO前での

路上ライブ、見てくれたみなさん

来てくれたみなさん

雨のなかほんとにありがとうございました(>o<)

2週連続で月曜日雨だよ(´д`)

さすがにへこんだわぁ~(/_;)

それでも、やると決めたら来てくれる人がいて

さらには雨の日でも新しく会える人が

たくさんいて、

やっぱりやってよかったと

毎回思うよねほんと!

次回の路上ライブはまだ未定なので

次は31日(日)のオトループツアーファイナル!

みなさんお待ちしてます!












携帯でダヤンさんに写真とってもらったけ



オレ動くから、ぶれて心霊写真みたいになってるね(笑)

きょーちゃん、いくむくん、差し入れほんとありがとう(>o<)


……………………………………………………………

出演時間がわかったので
改めてアップします♪

3/31(日)にひさびさのライブがあります☆

場所:渋谷Crawl





僕なりに行き方をまとめてみた♪


渋谷駅からの行き方


恵比寿駅からの行き方

恵比寿からのほうが若干近いかも☆

時間:
OPEN 18:00 / START 18:30
9degrowは②番手の19:15ころを
予定してます♪

ADV 2,500 / DOOR 3,000 / DRINK代別

チケットの予約はここにコメント残して頂いてもいいし、

info9degrow@gmail.com

までお名前と枚数をお願いします♪
当日も「9degrowを見にきた」で
前売り料金で入れます♪


オトループのツアーファイナルに

9degrowを呼んでいただきました~♪

「交換日記」はラジオでも

ガンガン流れてて、みんな必聴だよ!

CD発売してから各地へツアーに

回ってる彼らですが、ついにファイナルを迎えます。

ぜひみんな来てね!

僕らも今年1発目のライブなので
気合い入れてきます♪

Hiro





Android携帯からの投稿

今日は池袋東口でナイグロ路上ライブ!雨天決行


ひさびさに新大久保に行ってきた~(^^)v





ソウル市場の上の階!

NCCのZumiくん、AzumaのPerryとGakuくん!





みんな同い年だから同窓会みたいになっちゃうけど(笑)

いやぁ~いろんな話できてめっちゃ楽しかった!



みーんなステキなアーティストだし、

とっても刺激もらったよ!

そして韓国料理!

唯一、腸のなかに腸を詰めた?独特の

フレイバーの料理だけ苦手だった(@_@)

名前なんていったけな(´д`)

帰りはGakuくんと共にPerry宅へお邪魔し(笑)





まぁPerryはやはりPerryでした(-.-)(笑)






無事帰宅!

月1で集まりたいね!なんて言ってるから

来月また楽しみ♪

NCCは池袋のbedっていうクラブで

「裏ワザ」っていうかなりアツいイベントをしてるし、

PerryはAzumaもだし、侍のバックDJとしても

活躍してるからぜひチェック!

帰りはGakuくんにDJのことをひたすら聞いて

勉強になりましたヽ(゜Д゜)ノ



今日は月曜日!

これから池袋東口PARCO前で

夜9時から路上ライブしてます!

来週はお休みだからぜひ今夜待ってます(^^)v

雨天決行!

今月31日(日)のライブチケットも路上ライブで

絶賛発売中!


……………………………………………………………

出演時間がわかったので
改めてアップします♪

3/31(日)にひさびさのライブがあります☆

場所:渋谷Crawl





僕なりに行き方をまとめてみた♪


渋谷駅からの行き方


恵比寿駅からの行き方

恵比寿からのほうが若干近いかも☆

時間:
OPEN 18:00 / START 18:30
9degrowは②番手の19:15ころを
予定してます♪

ADV 2,500 / DOOR 3,000 / DRINK代別

チケットの予約はここにコメント残して頂いてもいいし、

info9degrow@gmail.com

までお名前と枚数をお願いします♪
当日も「9degrowを見にきた」で
前売り料金で入れます♪


オトループのツアーファイナルに

9degrowを呼んでいただきました~♪

「交換日記」はラジオでも

ガンガン流れてて、みんな必聴だよ!

CD発売してから各地へツアーに

回ってる彼らですが、ついにファイナルを迎えます。

ぜひみんな来てね!

僕らも今年1発目のライブなので
気合い入れてきます♪

Hiro





Android携帯からの投稿

ヒロさんがモテモテ(風)のまき!!

今日は旧東急東横線の改札口の所で路上ライブでした!!


久々の渋谷、本当に少しの間で色々街は変わります(>_<)

でも、うちらは変わらずできるだけ路上は続けたいなぁと思った!

でも、路上できやんくなるぐらいまで売れたいし、そうならなあかんけど!笑

今日は横浜のToLoopのイベントで出逢った方々がわざわざみにきてくれて、けんいちさん達からは暖かい差し入れを頂きました!

しかも、大好きなスタバ…泣

スタバなんて高いのに!!!




おからびっとさんからもメロンパンいただきまして本当にありがとうございました!!

いやぁ、本当に恵まれましたねってか毎度毎度恵まれてます!

皆さん本当にありがとうございました!!

その他初めて見て聴いて下さった方やCD買って下さった方々も本当にありがとうございました!!

路上ライブをやって人の優しさに触れると、ほんまに自分の中の邪悪な気持ちが見事になくなります。笑

そして今日はろーひーさんも、女の子に囲まれてちょっとはずかしげ!!爆



よかったなぁ~、こんに女子に囲まれることなんてそうはない!

これからもっと女の子に囲まれるぐらいのギタリストになってもらわないとねっドキドキ

そんなわけで大事な自分達の写真はとってないわけですが、とーっても元気です!

そして、迫ってきました31日の渋谷CRAWL(行き方や詳細はblogにもあります!)でのオトループツアーファイナルでのライブチケットは絶賛発売中です!

そして!!

4月11日に渋谷DUOでのライブも決定しました!!

これは、ファッションショーと音楽が融合したイベントで、簡単に言うと、東京ガールズコレクションみたいな感じのイベントです!

それも詳細が出たらアップします~♪

今から11日を空けてくれるって言う優しい方がおりましたら是非です!

こちらもチケット今日から発売中でーす!

DUOは会場もかなり大きいし、知る人ぞ知るライブ会場なので是非応援しにきてくれたら嬉しいです!

ではでは次は明後日の池袋東口PARCO前で夜9時にお会いしましょう~♪

今日も沢山ありがとうございました!

あと、Twitterやってる方!

是非私たちのことフォローしてくださいね!

それでは!

いつも応援してくれる皆さん、blogを見てくれてるあなたへ

愛と感謝をこめて…ドキドキドキドキドキドキ

loveドキドキ

Anna






Android携帯からの投稿

おねむ

んー、ねむすん!

桜が咲き始めてるってのに写真とってなーい!!

ってことで仕事帰りにパチリ!



私が住んでる桜丘も18歳の時から何度目でしょうか…

いつも気付いたら散ってて、散った後すぐに暑い夏がきて、って言う春から夏ってほんまに短い!!

秋も短いから寂しい!

お花見あったら誘ってほしい!

どうもAnnaですヽ(・∀・)ノ

いやぁ~、blogも習慣にしてしまうと意外と書けるもんですな(笑)

めんどくさがりや代表といえば私と言っても過言ではないぐらいめんどくさがりやな私がわりと連続で書けるなんて!

あ、でもTwitterまだ使い方わからんくて全然してません(笑)

でも音楽やっとるなら絶対やらなあかんとみんなに言われ、めんどくさがりやのわたしは渋々やりましたよ、だからね、みんな申請してねドキドキ

本名でやっとりますんで!

さて、私の本名はなんでしょうか?

それがわかる人は是非!是非ー!!


ってことで今日は今から寝たら夜から渋谷で夜9時から路上ライブです!


場所は一応旧東急東横線の改札近くでやろうと思ってるのですが、そこでやれるかわからんからまた呟いたりblog書きます!

それではみんな!

おやすみるく!

らぶゆーヽ(・∀・)ノドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿

横浜でリハーサル!




横浜でリハーサル!

新曲やったり

31日のライブにむけて

リハーサルしてました♪


ハマボールなつかしいなっ!

今じゃもうないけどここに

ボーリング場と、スケートリンクが

あったなんて信じられん(-.-;)




クラウド9といういつものスタジオで

リハーサル中♪



Hiro



Android携帯からの投稿

ガングリオンagain


またしてもおいでなすった

ガングリオン

突然と現れ、

少しずつでかくなって

手首を痛めるという

名前からしてすげーやつ(-.-;)

変な弾き方をしてると、どうも

こやつがたまに出てくるんです。





(゚Д゚)

わかりにくっ!

手首のなんていうか

裏側?まずどっちが裏側だよとか

言わずに血管が走ってる方の

とこに直径1cmほどの山が現れたんです。


かなり前に現れたときの話

放置してたらたちまちでかくなって

手首が痛くてしょーがなくなって

病院へ行くと

「ガングリオンですね」

(゚Д゚)

※wikiより
ガングリオン(ganglion cyst、結節腫)とは、手足などの関節にできる腫瘍。多くは良性であり、欧米ではしばしば聖書ダコ(bible bump)と呼ばれる。

らしく…

手首を動かす潤滑剤みたいなのが

なんらかの原因でうまく作用せずに

一カ所に固まった結果こうなるみたいで

これが神経にさわると痛みがでるらしい。

そして

出てきたのは新幹線みたいな先の注射

(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

めちゃくちゃ太い針でさされ

ゼリー状の物体をとってもらうも、

何が痛いってその注射針で

取られるときがまじで悶絶(;_;)

痛みは徐々にひいて

その一週間後

(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

またでてきたやんけ(-.-;)

あの痛みに耐えきれない俺はネットで

検索して治療法をさがすと

まぁ出てくる出てくる。

「タウンページでたたく」

「机のかどにぶつける」

「スプーンでたたく」

たたくんかい(-.-)

やってみたら見事治った。

じゃなくて奥に引っ込んだだけだった(゚Д゚)

知り合いのギタリストに聞いたら

余計な力が入ってるとそうなるとのこと。

なんか指をできるだけ浮かせないように

全指を動かすエクササイズを

続けたら嘘のように治りました(笑)


話は長くなったけどようは…

ギター弾くのがヘタクソだと

でてくる(爆)

今回のはほんと前兆の前兆だけど

あの新幹線みたいな注射針はまじで

嫌なので初心にかえって

エクササイズしよ…(-.-;)

みんなも気をつけてねガングリオン(-.-;)

Hiro





Android携帯からの投稿

blogを日課に♪

うわーん!

気がつけば、桜が咲いてるー!!

はやーい!!

いつの間に!!

今週から始まりました、路上ライブ!

見てくださった皆さん本当にありがとうございました!

久々にみんなに会えて嬉しかったし、何よりこないだまで高校生だった子達がもぅ普通に社会人になるとか、本当に時は物凄く早く流れてるんだなとしみじみ…(>_<)

ひろさんとひくわぁ~って連発してしまいました。笑

もぅね、周りは大人になってゆきますけども、私はまだまだ大人になりきれてません、それがゆえにドリーマーやしな!爆

いつか年とった事を改めて実感できるぐらい夢中になってやってきたことを実現させたいな(>_<)

そしてやはり路上はみんなからパワーをもらえる場所!

みんなの優しさや愛が私達に入ってきてそれが跳ね返ってうちらの元気さがみんなに届けられるとゆう素晴らしいループができるシステムなんです路上って(笑)

かなりの雨嵐でしたが、おわった後には全部笑い話。いつもそうなります☆

皆さん、本当にありがとう、改めてこれからも宜しくお願い致します!

もうすぐライブやし楽しみです!

そしてうちの愛犬こはるはすくすく大きくなり、今年はこはると過ごすあーったかい春になりそうです♪

こはちゃん、死ぬほど可愛い…泣

もぅね、婚期を逃すとか、っどーでもいいんですよわたしは。爆

ヽ(・∀・)ノ


本当に犬って言う生き者は可愛い、それだけじゃなくて沢山優しい気持ちにさせてくれるの!


こはるは宝者です( ;∀;)ドキドキ

ママ、音楽で沢山頑張るからねと話しかけてます(笑)

あー、お花見したい!

その前に、今週土曜日は渋谷で路上ライブです!

お時間ある方は是非です!

ラブユードキドキドキドキドキドキ

Anna



Android携帯からの投稿

taste the difference!




タリーズのコーヒーカップルって

サイズすげーちょうどいい♪

コーヒーマグでおいしさがすごいかわるし

、内側にこんなアートついてて

びっくりした。


ド○ールはコーヒーを入れる線が

内側にけずられてて

ミルク入れないからぎりぎりまで

入れて下さいとか言えないのが残念m(__)m

Hiro


Android携帯からの投稿

ナイグロ


予報は雨に風。

大荒れの天気

そんなこといっても路上ライブ決まってるんだから

やるでしょー(^^)v

約3ヶ月ぶりの路上ライブをやってきました☆

池袋東口PARCO前

俺らが始めにやりはじめたいわば原点的なとこ。

この2ヶ月なり3ヶ月なりというのは

ほんといろんなこと考えました。

いままでやってたワンマンライブを決めて全力で

走ってると、イイ意味でも悪い意味でも

周りが見えないけど

こうやって歩いてみると、

あ、実はこんなとこあったんだとか

ここびゅーんって通り過ぎちまったから

気づかないまま行ってたよ

なんて、

仲間から言われて気づかされたことが

とても多くありましたm(__)m

昨日路上ライブやって

やっぱり思ったのは

雨の日風の日かかわらず

やると言ったからには来てくれるみなさんが

いるし、

外に出てる人が少ない中でも

見てくれて

今まで路上ライブ立ち止まったことないんだけど

立ち止まったよとか言ってくれる人がいて

待ってたよなんて言われた日には

めちゃくちゃうれしいわけですわ(>o<)

見てくれたみなさん、

来てくれたみなさんほんとにありがとう!


次回は今週土曜日、

渋谷駅旧東横改札で路上ライブ予定です♪

もちろん夜9時から~(^^)v


予想以上にずぶ濡れになって

もはや恐怖映像化してるナイグロでした(-.-;)








昨日はNCCのZumiくんも遊びに来てくれたけど

一緒に撮るの忘れちった(´д`)


Hiro



Android携帯からの投稿

ひさびさの路上はこのあと夜9時から



そうそう

去年の今頃は豪雪だったんだよなぁ

…なんて

今日完全に夏だね夏(-.-;)

いつでも半袖なオレのアイデンティティが

なくなる季節になってきました(笑)

このあと夜9時から池袋東口PARCO前で

路上ライブしてます!

雨天決行~(^^)v

Hiro



Android携帯からの投稿